口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分(27000円※特定価格女子)+入会金2000円-新規限定割2000円-今回お店推薦割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトで評価の高い女の子が出勤してるとの事で、取り敢えず電話して見した。
「はい!渋谷くぃーんずです」はっきりと丁寧な受け答えで好感持てます
「〇〇ちゃんですが、まだ空いてる枠ありますか?」
「すみません。人気の子なのでもう埋まってしまってます。午前中までには予約必須ですねぇ」
「そうですか、わかりました。今回は縁が無かったという事で」
「お待ち下さい!実は、〇〇ちゃんと同じSSS級の女の子でレア出勤な子が、本日予定無しで出勤してるんですけど、如何ですか?お金の問題では無いですけど、60分2万、1万8千でどうですか?」
最近、こんな感じの多いいなぁと思いながら、熱意に感じ
「わかりました。では、その子でお願いします。」
とその時、電話の後ろでガヤガヤ…
「すみません…上から1万8千は駄目だと怒られました」
でしょうねw
「良いですよ、気持ちの問題なので、因みに80分ならいくらですか?」
「全て込みで、2万5千円です。本来ならプラスを貰う子ですが今回特別です」
それだけ綺麗な子なら、60分は勿体無いと思い80分を依頼しました。

この様に特別と言われるとやっぱり嬉しくなちゃいますね。

此処はホテヘルだったので、お店に移動。
これが少し面倒でした。HPがグーグルと連動してないし、写真も分かりにくい。※本来の方向とは別の道から来たので尚更でした。
それらしきところを見つけたのですが、1階に二つのお店。
本来は向かって左の扉(カーテン)なのですが、右の開かないドアと暫く格闘してましたw

カーテンを潜ると「kakao様ですか?私、先程お電話で対応させて頂きました〇〇です。」
と、とても礼儀正しく挨拶してくれます。
「先ほどご紹介させて頂いたのはこの娘になります」
修正、ボカシのない写真パネルを見せてもらいます。
確かに綺麗な感じ

「では、この娘でお願いします」
「はい。ありがとうございます。では、80分25000円になります。」
「ホテルはどうされますか?良くご利用のホテルとかありますか?」
「いえないので、綺麗めのホテルお願いできますか?あっ5000位までで、お願いします」
「わかりました、今お取ります。・・・・取れましたので、此処のホテルへ移動して下さい。10分ほど待つことになりますが、受付にkakaoと言って頂ければ大丈夫です。」
とても丁寧で、気の利いた感じがお店の良さを引き立てます。
これは、女の子も良いんじゃないかと、期待(*^^*)

金額を払い、注意事項などを受けホテルへ向かいます。

ホテルに入って、ホテルの口コミ用に写真を撮っていると部屋の電話がなります。お店からで
「部屋に入ったら、お電話頂けないと女の子を向かわせられないのですが・・・」
「済みません。トイレに行っていたもので。。。大丈夫なので、女の子をお願いします

少し、プレイと前後するのですが、客の名前とプレイ時間が書かれた紙をお店で渡されます。女の子が来たら渡す必要があるので、捨てないでとっておいて下さい。お店では説明が有りませんでした。
お相手の女性
【ルックス】
菊地亜美を綺麗にした感じの女の子(相当に綺麗にですよw)
【スタイル】
背が高く、モデル体型。胸は小ぶりですが柔らかく揉み心地は上々。
特筆すべきは、肌のスベスベ感!特に脛は頬ズリしたくなる程スベスベです。
【性格】
とても人懐っこく、関西弁がまじります。
ツッコミやボケなども満遍なく繰り出すので会話はとても盛り上がりました。
エッチな会話もちゃんと返してくれるのも有難いです。
【プレイ】
脱衣や身体を洗ったり、帰りなどのいちゃいちゃなどは有りませんが、ヘルス部分は手を抜くこともなくしっかりしています。
時短なども有りませんでした。
積極性はすこし物足りなく感じましたが、お願いした事は殆ど対応してくれます。
反応も抑えた感じの素人感が、そそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコン
ドアを開けて、一瞬止まりました。
マジ?マジですか?

「ど、どうぞ・・」
ドアを広げて中に招き入れます。
「こんにちは、よろしくお願いします」
「こちらこそ、マジ可愛いね一瞬、何かの間違えかと思ったよ」
「それでぇ 一瞬止まったから部屋を間違えたのかと思いましたぁ」
「いやいや、間違ってないよ!と言うかぜひ此処でお願いしますw」
この後、暫くベッドに座りながら雑談。
かなり盛り上がってしまい時間を使ってしまいました。
此方からお風呂を促します。

お風呂では普通に洗ってもらい、うがいをして先に出ました。
因みにアシストや拭いたりなどは有りませんでした。

先にベッドで横になり、彼女を待ちます。
お風呂場から、バスタオルで此方に歩いて来る姿がとてもセクシーで布団の中で、既に半立ち状態です。
※モデルの仕事もしてるらしいので、歩き方が綺麗なんですよね

布団に入った彼女をジッと見つめると、彼女も大きな瞳でジッと此方を見返してくれ、暫く見つめ合って居ました。
髪を優しく撫でつつ、先ずは頬に軽くキス。
この時点で、軽く「んっ」と大人しめですが反応を示してくれるので、テンションが上がります

しかし、此処で焦ってはいけません。ゆっくり優しく唇を重ねFK
幾度かのFKの後に彼女から唇を開き舌が出て来ました。
舌同士でチロチロしたり、軽く吸ったりして徐々にDKへ
NDK迄は至らなかったのですが、甘いキスを堪能しました。

時間も無くなりそうだったので、急ピッチで身体の方を楽しみます。
首筋、鎖骨、胸、など一通り攻めてお股に到着。
既にしっとりと濡れています。

大陰経の周りを撫でると、ピクッとさせながら吐息を漏らして反応。
小陰茎も悪戯して、じっくり焦らせた後に
「指入れるよ、奥まで入れるけど、痛かったら言ってね」と断りを入れてから、少しずつ中まで指を入れて行くと、彼女の甘い吐息か喘ぎか区別つかない声が漏れてきます。
今度は、Gを探しながらゆっくり戻して、反応の良かった所で留め、手のひらはクリを覆い被せるように上から優しく抑えていると
彼女自身から腰が動き始めました。

このままイケるかと思った所で、タイマー
彼女に攻めをお願い。

彼女が上になると、トロンとした目つきで見下ろしながら、キスをしてきます。
※個人的にこのキスって好きなんですよね!大抵、攻めになると乳首から入る娘が多いんですけど、男も最初はキスから始めて貰いたいものですw
その後、乳首、太腿へ軽くいってフェラを開始。
随時、此方を見つめながら悪戯っ娘ぽい表情を見せてくれます。
綺麗な顔立ちなので、痴女でも十分やってイケる娘です!
ただ、あまりテクはなかったのでイケるか心配になり、最後はキスをしながらの手コキをお願いしました。
残念ながら、此方も時間切れ…
タイマー後も少し頑張ってくれてたのですが、今日は出なさそうな気がしたので、彼女が悪いわけじゃない事を十分に伝え。お風呂に。

お風呂と着替えはあっさり終わった為、少し時間が余ったのですが
何時もならそのまま退室するところ、彼女が
「時間少し有りますねもう少しお話ししましょう!」と
時間一杯、お話しをして次回へのリベンジを約束。

ホテルを一緒に出てバイバイです。
今回の総評
お店の対応がとても良かったのが好評価です。
女の子も教育が行き届いているようで、素晴らしいです。
ガッツリいきたい人にはオススメ出来ませんが、
素人ぽいのが好きで、いちゃいちゃ感が大事と思う人には良いんじゃないでしょうか!然もレベル高めの娘!
値段は高めで、未発射ながら大満足です。
多分、フリーでも十分良い娘に会える予感がしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定員の対応が親切丁寧
金額が明瞭会計
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
アンケート書いたら、割引きメールが来るような事を書いてありましたが、来てない…
[!]このページについて報告