口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
120分サービス料27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都グループのポイントカードが貯まり、入浴料が無料になったため、最長の120分で予約しました。そのため、前回120分の時が2度目が不発に終わったので、何とか2度発射したいと思っていました。

姫予約で予約後、当日に予約確認の電話をしてから入店し、時間まで待合室で待って、時間になり呼ばれてオキニとエレベーターの中で対面です。新年の挨拶をしながら、早速ディープキスをしたあとは、エレベーターを下りて、手をつなぎながら、部屋に向かいます。
お相手の女性
通い始めて6年目になるオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、再度挨拶をした後は、ハグをしながらキスをします。また、自分のコートや洋服をハンガーにかけてもらっている間に後ろからハグをしたり、キスをしたり、イチャイチャします。

ベットの端に座り、徐々に洋服を脱がしてもらい、タオルを下半身にかけて、パンツを脱がしてもらいます。自分の前に立ってもらい、キスをしながら今度は、オキニの洋服を脱がしていきます。全裸になってもらった後は、早速オッパイを揉んだり、舐めたり吸いつきます。通常だと、このまま、即尺の流れですが、この日はオッパイを味わった後は、膝の上にまたがってもらい、思う存分オッパイを揉んだり、舐めたり吸いつきました。

いつも以上にオッパイを味わった後は、いよいよ即尺です。ベットの端に座った自分の足の間に跪いて咥えてくれました。しっかりと竿を舐め上げた後は、咥えてくれ、手を使わずに頭の上下運動と吸引力もしっかりして大変気持ち良い刺激を与えてくれます。いつも通り、舐めてもらいながら、「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き💕」や「美味しい💕」だの言わせます。

そのまま立ち上がり、仁王立ちフェラに移ります。両手をつないだ状態でしっかりとしゃぶってくれます。思わず腰を少し振ってしまうと「もっと動かしていいよ💕」と嬉しい言葉を言ってくれました。お言葉に甘えてフェラの際の頭の動きに合わせて腰を軽く振らせてもらうと大変気持ち良かったです。

お礼を言ってフェラを止めてもらい、いよいよベットに上がります。まずは、オキニが仰向けになってもらい自分が攻めました。キスをした後は、オッパイを攻め徐々に下に下がって行きます。途中で横を向いてもらい背中にもキスをしながらオッパイにも手を伸ばして揉んだりしていました。お尻にもキスをした後は、再度仰向けになってもらい、いよいよクンニに移ります。

優しくクリにキスをしてから舌を動かしてクリを中心に舐め上げました。必死に舐めてオキニの反応が良くなってきたら、指を入れていきます。クリを舐めながら、指マンもすると良い声を上げてくれました。その後は、自分が仰向けになり、両手をつなぎながらのフェラで再度ギンギンにしてもらった後は、帽子を被せて騎乗位になってもらいます。

最初はゆっくり動き、徐々に早く動いてくれます。途中で何度も乳首舐めをしながら動いてくれて、思わずこちらが喘いでしまいました。こちらも反撃で、○き上げると「ああっ💕気持ちいいー💕」という嬉しい反応をしてくれます。お返しとばかりに騎乗位しながらの乳首舐めでこちらが喘いでしまいました。

通常だと最近だとここで立ちバックなのですが、この日は2度抜きしたかったので、正常位にしました。みなさんの体験談を読むとソープで2度抜きされてる方は、1回目は正常位だけで体力を使いすぎずに出されている方が多いと勝手に参考にさせていただきました。

正常位に移ると、最初はオッパイを揉んだり吸ったり時おりキスをしながらゆっくり動かします。ただ、大好きなオッパイを吸ったり、キスをしたりしていたら、やはり興奮度も上がってきてしまい、自然と腰の動きが激しくなってしまいます。オキニの足を広げて○まで届く姿勢にして腰を打ちつけると、「○まで当たる!いっぱい○いて💕」と嬉しい言葉が聞けたので、我慢せずにパンッ!パンッ!パンッ!と音がなるくらい激しく打ちつけて発射しました。

発射後は、お茶を飲んだ後、ゆっくりします。ベットに横になり、オキニを腕枕をして、ゆっくりと休みます。長い時間休んだ後は、2人でお風呂に入ります。入浴しながら、オキニのオッパイを後ろから揉んだり、潜望鏡をしてもらったりした後は、風呂から上がり、バスタオルで拭いてもらった後は、その場で仁王立ちフェラをしてもらいます。ここでも少し腰を振らせてもらいました。

立ちバックをしようとゴムをつけて後ろから○○ようとしますが、アソコは立ってはいますが、硬さが足りず、跳ね返されてしまいます。何度か試みますが、上手くいかず焦りのせいか、萎えてしまいました…。するとオキニがゴムの上からフェラして硬くして再度挑戦しますが、○○ませんでした。慌てて正常位で試みますが、正常位でも○○ませんでした。再度フェラして試しますが、上手く行きません。こうなるとさすがに無理だと思い、ゴムを外して、フェラと手コキに切り替えて、何とか発射しようとします。途中までは硬さが足りず、今回も無理かと思いますが、徐々に高まってきたので、アソコに意識を集中して何とか発射しました。

時間も結構キツキツになったので、慌ててシャワーで綺麗にして着替えてから、サービス料を払ったあとにの、手をつないで部屋を出てお見送りを受けて、お店を後にしました。
今回の総評
○○で2回出せなかったのは残念でしたが、2回発射出来て良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がいっぱいいて選択肢は多そう。
このお店の改善してほしいところ
部屋によって、大きさが結構違うため当たりハズレがある気がする
[!]このページについて報告