口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3300円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,500円-メルマガ割200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年明けに一度伺ったのですが、最短で2時間待ちとの事で諦めてからの久々の再訪となります。
今年からなのか、20分コースは書込み割が適応されないらしく、お目当の嬢もいない日でフリーは怖いという人には残念なお知らせでした。
お相手の女性
出会った瞬間からお仕事モード感が伝わりますが、受け応えも愛想も悪くはありません。サバサバ系とでもいいましょうか…。
見た目はお店基準では標準です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めが好きなのか攻められるのが嫌いなのかわかりませんが、あまり反応も無く気分が上がりません。日記を見ると攻め好きとは書いてありますが自己防衛も考えての事だと察します。
今後の面倒な攻防を考えると萎えそうだったので、本日はマグロに徹する事に決めました。
自称攻め好きと言うだけあり、B地区、玉遊び等々の複合技を仕掛けてきます。
ただ、個人的にはまぁまぁと言ったレベルで、フィニッシュまでに上がるポイントを探します。
ベッド横の鏡で確認できる乳揺れを今回の盛り上げポイントに決定し、そのままお口にフィニッシュ!
今回の総評
受け好きには良いと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
20分コースの割引き適応が無くなってもまだ他の追従を許さないコスパ
このお店の改善してほしいところ
コスパの高さが一番の売りでしょうから、割引の適応等再度考えて頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告