口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分2000円 2回転フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店は風活2回目に行って以来なので、約2年振りになります。

2年前の料金は2回転2200円、3回転3300円、指名20分4000円でしたが、現在はシングルコース15分1500円、2回転2000円、3回転3000円、指名は変わらずと言った料金体制です。

パピヨンを出て、牛丼屋の脇で時間や嬢の名前をメモしてから愛に恋に向かいます。

自分の意見ですが愛に恋は大塚ピンサロの中では一番入りにくい店だと思います。
(歩道が狭く、入口と通行人の距離が近いため入りにくく感じるのだと思います)

愛に恋もパピヨンと同じ2階にあるので、ササッと階段を掛け上がり、入り口にいる店員さんに2回転と告げ料金を支払い即案内。

シートに案内され時間を確認すると14時32分です。

店内は比較的に明るく店内も、この日に行った4店舗の中で一番キレイだと思います。

シートの背もたれは高く、座ると自分の頭の高さよりも若干高い位の高さなので前後は見えず、横の視界のみが見える感じです。

ズボンのベルトを緩め、待つこと1分で自分でも登場!
お相手の女性
一人目は中肉中背の何処にでもいる40代の嬢で、普通の感じが自分には、とても興奮します。

二人目は30代後半で、体型も普通よりも細身で特徴が特になく普通としか言い様のない嬢です。
(でも普通が一番ですね)
プレイ内容
一人目はシートに座り、特にピンサロトークも無く自分でズボンを足首の位置まで下ろし、嬢におしぼりで『冷たいですよ~』と言われ股間を拭いてもらいキスなしパンティーを脱がずにフェラを始めます。

この嬢の体勢は自分の股間が良く見える様に向いてフェラをするので先を舐められたり裏筋を舌で這うように舐めたりするので目で見て興奮もすることが出来るのも良く、肝心のフェラのテクニックも最高で股間が張りつめる程、元気になります。

ただこのプレイの最中に背の高いオバチャンが前のシートでプレイをしていて高い背もたれからオバチャンの足がニョキッと出てくるので、前のシートはどんなプレイをしているのか興味津々になってしまいます。

自分は思わず2回転目はあのオバチャンが来ないかなぁ~と祈りを捧げなからプレイをしていると時間終了のコールが掛かり、何度も逝かせられ無くてスミマセンと言われながらチェンジです。

嬢がシートから離れるときの『ジョーカーで~す』は久しぶりに聞きました‼
(お客さんが逝かないとジョーカーで逝くとブイになります)

股間におしぼりを掛けて『オバチャン来い!』と祈っていると普通の感じの二人目の嬢が登場!

オバチャンが来ると勝手に思っていたのですが、気持ちを切り換えて二人目と楽しみます。
(オバチャンは次回のお預けです)

二人目は『逝きましたかぁ~』と聞くので『まだで~す』と答えると嬢はパンティーを脱いで、『触るのは大丈夫ですが、指入れはやめて下さいね』と言われフェラスタート!

二人目の嬢もフェラはとても上手く、自分が嬢の股間に手を這わすと触りやすい様に足を上げてくれるのでサワサワと触りながら楽しみます。

何度か波が押し寄せてきますが、我慢をしながらフェラを楽しみ時間終了のコール!

嬢に股間を丁寧に拭いてもらい自分で身仕度をして出口の途中まで嬢に送ってもらい店を出ます。

階段を下りて時間を確認すると14時54分でした。
今回の総評
こちらの店でも嬢のフェラのテクニックがあり、どちらの嬢でもフィニッシュが可能で、指名をしたくなる程ですが、ただ指名をした時にDKや69が出来るかが不明なのが指名をするか足踏みをしてしまうところです。

自分が行った2年前よりも嬢の年齢が若くなっていて、パピヨンよりも料金は高く見えますが、2回転の場合1分100円でパピヨンと同じなので、愛に恋は店内が清潔感があるので、お金の無い時は重宝しそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この日に行った大塚ピンサロで唯一、お客さんが帰られた後のソファーの座面に敷かれてるバスタオルを交換していたのは、とても良いと思います。

店員さんの案内も良く、サービス地雷も少ないと思われます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告