口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円(入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の時に、マッサージを頼もうと思い、同僚に良い店はないかと相談。「どうせなら回春までやってくれる店に頼めば?」と言われ、口コミ風俗情報局の体験談を見てこの店を探しました。若くて綺麗な女性が沢山在籍している店です。その中で「Y さん」をお願いして宿泊しているホテルまで来てもらいました。
お相手の女性
おっとり優しい雰囲気の女性ですが、スタイルは申し分なし。背がすらりと高く、胸が大きく、施術用の服ではちきれんばかりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Yさんがやって来て、ちょっとだけ喋ってからまずは、シャワーを浴びます。Yさんはその間マッサージの支度をしていますが、部屋に女性がいるというだけで、胸が弾みシャワーを浴びながら、なんとなく鼻歌が出てきてました。やはりいい匂いがします。深呼吸。

部屋を出ると、ミニスカートに胸元が大きく開いたセクシーな衣装の嬢がいます。
胸が非常に大きかったので、セクシーさは半端ではありませんでした。
まずは、指圧をしてくれたのですが、これが気持ちいい。しかもセクシーな格好です、下半身はモゾモゾし、ポジションを変えるのに苦労しました。オイルマッサージのあと、仰向けになると、タオルがずれて硬直した愚息が露出してしまいました。
それを華麗にスルーされて、マッサージをされて、ようやく回春マッサージをされる時は、もう発射寸前。思わず手がその太ももに手が当たったら「このあたりを少しだけなら触ってもいいですよ」
そういわれて遠慮なく触ります。そうするとあっという間に発射して、「元気なんですね」と笑顔で言われ、嬉し恥ずかし「アロマグランデ」デビューとなりました。
今回の総評
スタイル抜群のセラピストさんのマッサージにあっさりKOされ恥ずかしい限りでしたが、是非リベンジしたいと思います。ちなみにこの体験談はその同僚に報告済ですが、彼も近々行ってみるらしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルがいい女の子が多そうですね。
このお店の改善してほしいところ
女性の露出度を上げるオプションがあってもいいかなと思います。あと友人紹介等で割引してほしい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告