口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から気になっていた女性がいまして、
ここのお店に何度か電話してたのですが、いつも予約完売でした。
そして、4度目の正直くらいで、予約が取れました。
受付の場所は知っていたので、迷いませんでした。
お相手の女性
写真と僕の中のイメージ、店員の言った言動からのイメージ、
そこから大体こんな感じの女性だろう、、、と予想していました。
予想通りの女性が来て良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず僕は正直Mよりですので、即プレイがあまりそそられなかったので、性感コースというのにしました。
少し高めのホテルに入り、女性の到着を待ちます。
そして、ご対面・・・。うん、いい感じ♪
見た目真面目そうできれいな方ですが、内には相当なエロさと
若干のSっ気を秘めていそう。
お互いに挨拶して、浴室へ。
ボディ洗いを堪能した後は、湯船の中でイチャイチャプレイに。
すごく長~い濃厚なディープキスをされながらおち○ぽを
しごかれてめちゃくちゃ気持ちいい・・。
僕も女性のおまん○こを触って応戦。相手も気持ちよさそう。
いい感じになってきたところでベッドへ。
言葉攻めが好きなので、ちょっと痴女っぽくなって欲しいとお願いすると、喜んで引き受けてくれました。
耳・首・背中・足・手・アナル、、とあらゆる所を
じっくり、ねっとりと丁寧に舐めてもらい、もう、おち○ぽは
我慢汁で溢れてました。。
その我慢汁を美味しそうに吸い込みながら唾液と絡み合って、
バキュームフェラヘ。多分30秒くらいでいっちゃいました。
その後は、2回戦へ突入。ディープキスから69へ。
いやらしい匂いがプンプンするおま○こを堪能。
おち○ぽもいい感じに元気に。
そこから唾をいっぱい垂らせれての手コキで、
キスしながらのフィニッシュ。
3回戦いきたかったのですが時間がなかったので
お風呂へ。泡風呂を作って一緒に入ってイチャイチャして、
最後は恋人気分でホテルまで出て、チューしてお別れしました。
かなり濃厚でイチャイチャした時間を過ごせたので大満足です。
今回の総評
良かった・・・。
最高!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の方も女性も最高!
このお店の改善してほしいところ
もしあったら言いに行きますね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告