口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分13000円 △ウィンターフェア2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて今回も東京です!
オタクな自分は今回秋葉原へ行く用事がありそのついでて利用しました。前回と同じところにいくか、新規開拓するか・・と迷っていましたが、この店をヲタ友に教えてもらって調べて行ってみました。
錦糸町といえども安いですね~。こういうときはお店の人のオススメに限ります。
お相手の女性
とても背が高くてきりっとしています。モデルみたいできつそうだなって思いましたが、話すと真逆でふわんふわんです。少し天然でとってもキュートな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶を。そして、大阪から来たんですとかいう話をしていると「長旅疲れません?マッサージしましょうか?」と嬉しい一言。是非お願いしますとうつ伏せになりました。寒い中来てくれると思って暖房をガンガンにかけていたのでこちらはTシャツ一枚にスウェット。そのままベッドにうつ伏せになると、体重をかけてしっかりとほぐしてくれます。「マッサージ上手~」「ありがとうございます。肩と腰、凝ってますよ」とゴリゴリマッサージしてくれて暖かいしウトウトしてきました。が、いかんいかん、寝てはだめだと15分くらいマッサージしてもらったタイミングで覚醒。では・・とお風呂へ誘いました。そして服を脱いだ彼女はとても綺麗。背が高いし手足が長いし、腰が細くて完璧でした。きれいだなぁとぼんやり思いながら、その長い手を使って洗ってくれました。そしてベッドへ。70分なのにすでに15分マッサージ、10分お風呂に使ったのでここからはフルスロットルです。まずは寝かせて彼女にDK。そして首を舐め耳をくちゃくちゃ鳴らして舐めるとどんどん赤くなって感じてきました。可愛い。そして胸へ。乳輪に〇を描くように舐めてから乳首を片手でコリコリするとまだ舐めてない乳首も立ってきます。「んん・・」と感じているのでアソコに手をやるとヌメヌメです。「もうびちょびちょやん」「気持ちいい」そして天然ローションをつけた指でクリを優しくさすると更に喘ぎます。そのまま指を入れるとビクっとなりとても気持ちよさそう。そして舌でクリ、指を出し入れでいったようです。その興奮のまま今度はこちらに乗ってきてDKから全身をベロンベロンに舐められます。でもなかなか息子を舐めてくれず焦らされます。「もう舐めて・・」と懇願してやっとパクリ。熱くてものすごい吸引力にものの5分ほどでいってしまいました。
今回の総評
キレイな女性で感度がよくて最高でした。不覚にもすぐにいってしまったのでやっぱり70分は短かったです。次は長い時間でスマタもお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安いし、マッサージまでしてくれて身も心も癒されました。
このお店の改善してほしいところ
ん~とくにないです。また今度もお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告