口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分8000円+指名1000円+オプション4000円+割引1000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
ルックス、性格、テクニック全てにおいて最高級
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、足をなめさせられながら手コキをされます。
とっても白くてまるではんぺんのように綺麗な脚は
ほんのりはんぺんのような味がして美味しかったです。
そして今度は乳首なめされながら手コキされます。
この子の乳首舐めは本当に気持ちよくて、
まるで暖かいお花畑でゆりかごに揺られているような心地よさです。
乳首だけでもいけるんじゃないかと思うくらい上手でした。
そしてフレンチにキスをされながら手コキされます。
いい匂いがして頭がとろけそうになるくらい気持ちいいです。
一時間あえぎっぱなしでした。
少しハードに玉を握ってもらうと、ほら潰しちゃうよ?
潰れたいんだよね?変態!と可愛い顔から想像できない
感じで責めたててくれます。
最後は罵倒されながら脳天までいかされました。
気持ちよすぎて射精の量も半端なかったです。
今回の総評
最初から最後まで手コキの店だけど手抜きなしで
こちらの望む100%以上の事をしてくれる女の子です。
プレイ後の会話もとても楽しくて、間違いなく我が人生で出会った全ての女性の中でベスト3に入る逸材だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告