口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38500円(室料込)
50分14,500円+70分20,000円+指名料2,000円×2コマ+前日予約1,000円-指名割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープに行き過ぎてる気がするのですが勢いで予約してしまいました。

50分コースと70分コースを足した120分を嬢に直接予約しておきました。

なので前日の予約開始時の電話かけ戦争には不参加です。

余裕をもって店舗に到着、受付をして待ちます。
先客は5名ほどいたでしょうか、案内され1人消えても次の新しいお客さんがやってきます。繁盛しています。

程なくしてコールがかかります。
お相手の女性
いつもの嬢なのでもう書くこともないのですが
スタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもはすぐに脱ぎ始めるのですが120分あるのでちょっとお話をしてから脱ぎ始めます。

マットは置いてあってもたぶんこの嬢はできないと思うので
特にマットのことを触れることもなく
歯磨き→洗体→混浴
の順です。

バスタブが狭いので一緒に浸かるだけで身動きが取れないので潜望鏡はなしです。

風呂から上がってベットでプレイ開始。

いつもより立ちが悪い気がしましたが、嬢に身を任せてるのでどのくらい大きくなったかは見てませんが
感覚でそんな気分でした。

なのでいつもよりも舐め舐めしてくれたと思います。

○○してからもいつもは早いのですが割りと持ったほうかと思います。

1回戦のあとはベットに座って休憩。

暗くなっていた室内を明るくします。

いつもはかなり暗くしてプレイしていたので明るくなった部屋で嬢を見るのは初めてです。※いつも廊下では明るい状態で見ているので「思っていた顔と違う!」ということはありません。

2回戦に挑戦するも2回目はイケませんでした。
休憩のままで部屋が明るいままのプレイでしたが明るいのも新鮮でアソコもバッチリ拝めました。

120分でもあっという間でした。
今回の総評
50分コースか70分コースの2つのコースなのですが
今回は2コマ組み合わせて120分にしてみました。
それでももっといたいと思う嬢なのですが
室内が狭いのでこの部屋で長時間はつらいです。

考えてみれば月に5回ソープに通ってしまい合計で11万ほど使ってます。
何か通いすぎのような気がしますが普通はどのくらいのペースで行くのでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が粒ぞろい
このお店の改善してほしいところ
もっと長いコースを作ってほしい
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告