口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11800円(室料込)
40分コース11000円×消費税(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリー40分を告げ、30分待ちと言われる(実際は40分以上待たされた)、お金を払い、広い待合室へ。リビングのような大きな部屋で、大きなテレビと漫画を読んでリラックス
アンケートに答える。何て呼んでほしいとか、finishの態勢とか細かく書く。『授乳手コキ』を希望
お相手の女性
メイド喫茶にいそうなキャピキャピしたメイドというより、二十代後半の落ち着いた雰囲気の女の子(花の色はうつりにけりな…って失礼)
顔はキレイ
フリーでも、中洲の「ハレンチ女学園」より少し落ちる気がします(年齢的にもルックス的にも)
プレイ内容
2016年4月の話です。
中洲の『ハレンチ女学園』にはとてもお世話になりましたので、その系列店のメイドイン秋葉館にいきました。
もともと『鶯谷スポーツパフェ』という、女子バレー、陸上、体操のコスプレのヘルスだったのて、そこの嬢がそのままメイド服を着ている感じです。 
服を脱がせてもらい、嬢もそそくさと服を脱ぐ、
肩の形がキレイで、美乳です。
スポーツしていた感じです。

シャワーでうがいしたり、体を洗ってもらう🚿
特に愚息は🍌特殊な石鹸をつけて、念入りに洗ってます💧


プレー開始!
わたしが仰向けに寝て、
キスをしてきます。
タバコのにおいがします。
Aちゃんとのキスの方がいいです。


嬢が少しずつ下がって、私の乳首舐めです🎵😍🎵

私『あっ、あぁぁぁぁ』

しあわせな瞬間です。
私の空いた手は嬢のおっぱいやお尻を触っています。
つぎにフェラーリ🍌です。
チロチロ、シュポシュポ、手で乳首をいじりながら、頑張っています。
お尻をつきだしている姿勢がたまらんですたい😤

finishは、アンケートで書いたように、
『授乳手コキ』です。

添い寝のような状態で、
私が嬢のおっぱいをチューチューしながら、
嬢がシコシコ手コキしてくれます。

私『あっ、イク、イクぅぅぅ』

嬢をギューと抱き締めながら、finishです。

シャワー体を洗ってもらい、嬢とさよなら。

受付に戻って詳しく評価アンケートを書きます。
スタッフの接客態度、
嬢の態度、
プレー
キスの感想
どの要素が良ければ店に来たくなるか?
その他いろいろ
総合評価は90点と書いたと思います。
今回の総評
安定のハレ系で、気持ちよかったけど、もう一声なんだよなー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定のハレ系、大外れは(ルックス、態度、プレーとも)一度もない。
このお店の改善してほしいところ
メイドのコスチュームが選択できたり、もう一捻り欲しい。

物足りなかったので、この後イチャキャバやセクキャバに流れていった経緯があります。
嬢の質も若さも『池袋スク水王国』や、『アキバ体育倉庫』の方が上だなぁ。
[!]このページについて報告