口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
タイムサービス割引き ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に行った時に地元の風俗を試してみたく思い、ネットや口コミで探して行くことにしました。
ちょっと疲れ気味だったので、癒し系の店が良いかなと思い、ここに決めました。
そしてホテルに入ってから電話しました。
勝手がよくわからないので、女の子は年齢とおおよそのタイプを伝えて、お任せしました。
そしてホテルまで女の子が来ました。
お相手の女性
透明感のある可愛い子でした。
年齢は23歳、見た目よりも若く見えました。
体型はスレンダーでしたが、おっぱいは結構ボリュームがありました。巨乳と言っても良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらかじめシャワーを浴びておいたので、女の子が来てすぐにマッサージをしてもらいました。
アロマオイルの香りに包まれて、女の子の柔らかい手と雰囲気で随分気持ちがリラックスしました。
それと同時に疲れが癒されていき、入れ替わりに股間がムズムズしてきました。
そして仰向けになり、鼠径部とかアナル周辺、睾丸へのタッチや揉みがありました。
時々女の子と目が合うと、にっこり笑ってくれて、それがすごく可愛かったです。
そして、こうしたらどうですか?キモチイイですか?と聞いてきてくれて、もちろんイイよ、こんなになってるしと言ったらそうですねと言って、更にいやらしくマッサージしてくれて、我慢汁まみれになった息子を両手でこねくり回すようにして射精にまで導いてくれました。
今回の総評
優しいイメージでほんわか癒やされて、ほっこりしたヌキ後感が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛くて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりません。特にないですね。
[!]このページについて報告