口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(自宅に呼んだ)
60分コース18000円(デリバリー料金)+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしデリバリーでというと担当に回しますと言われ担当に『今からでも大丈夫ですか?』と聞くと「デリバリーコースは60分からなので60分でよろしいですか?デリバリーは割高になり60分コースで21000円になります」と矢継ぎ早に言われ75分コースを予定していたがつい『はい』と答えてしまった。
その後「今からだと○時になります」といわれたが時間はあった為『大丈夫です』というと 「○時位にドライバーから連絡があると思います」と言ったので(んん?到着ではなく連絡?)と思いつつも『わかりました』というと料金額を提示されたので『初回割は大丈夫ですか?。』と聞くと「デリバリーは対象外なんです」と言われた。サイトにあったのを見落としたかな?と思いつつ料金の内訳の説明を受ける。
そして○時頃ドライバーから連絡があり「60分位かかりますが大丈夫ですか?」と言われたので『大丈夫です』といい、最初の電話から待つこと2時間半位・・・ピンポーンとチャイムがなったので出ると嬢がいたので中に入れ料金を払うと嬢が連絡しプレイ開始。
お相手の女性
写真では顔が隠れていたのでやや不安があったが、会うと記載年齢より歳がいっているよう感じを受けはしたものの全然許容範囲。何よりショートヘアーだったのはショートヘアー好きの私にとっては嬉しい誤算。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短めの為、話もそこそこにシャワールームで洗体してもらうとそのスタイル&手つきで普段は動じない息子もムクムクとしてきて「アラ~、ゲンキネー」と言われてしまった。
プレイ開始すると既にギンギンになっている息子にカバー(外人デリでは生フェラ&キスは期待しないで下さいね)を被せた後、乳首からフェラへ・・・ゴムフェラの為あまり期待してなかったが意外と気持ちよく、いつもは利かん坊な息子もそのテクにヤバくなってきた。
交代し大きくてもかわいい乳首のオッパイを責めると「イイヨ-キモチイイ」と言いつつ手で更に息子を責めてきた。
再び交代しフェラ&玉弄り、パイずり、騎乗スマタ、イイ感じで揺れるオッパイをいじったり、スベスベでハリのいい肌を触ったりしている内に息子が限界になりフィニッシュ。
その後ベッドで抱き合ったりしていると何気にマッサージをしてくれてそれが中々よかったので『マッサージ、上手いね』と言うと「マッサージ、スル?」と聞いてきたのでお願いして全身をマッサージしてもらっている内にシャワータイムになりシャワーを出た後、着替えを見ていたらそのスタイルよさにまたムラムラ・・・時間もないし、遅いのでそのまま見送った。
今回の総評
最初の電話から到着までが長かった(デリバリーだから?)けど良かった。
嬢が良かったのもあるが、ゴムあり+短時間でやられたのは十数年ぶり。これで生とかキスありだと更にテンションが上がってヤバい事になりそう。
外人デリは振替(バ○モノ)・パネマジが当たり前になっている中でマジメにやっているお店、是非地元の方にも欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ん~。何だろう?、振替が無いとこ?。
このお店の改善してほしいところ
デリは割引対象外との事、デリも割引対象にして欲しい。それともう少し早く来てくれ~。
[!]このページについて報告