口コミ(体験談)|横浜コスプレデビュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜コスプレデビュー
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何となくムラムラしてホームページを見てまわっていたらコスプレというワードを発見し即決定。

店員のオススメコースというデリバリー料金、指名料金込みで20,000円のミッドナイトプランを利用しました。

嬢のチョイスも店員に任せ、早々にホテルへ。
(処女の子ということで指入れNGなことをしっかりと説明されました)

ホテルに到着したらホテル名と部屋番号をお店に電話します。

嬢の到着の5分程前にドライバーから部屋番号の確認の電話を、
到着時に到着を知らせる電話をいただきます。

お店から近いホテルだったためかホテル決定の電話をしてから30分ほどで嬢が到着しました。

ノックがあり、自分がドアを開け、挨拶を済ませたらプレイ開始です。
お相手の女性
顔にパネマジはありましたが、そんなもんだろうと思える程度でした。体型は太すぎず細すぎずで自分好みでした。控えめで丁寧な対応、黒髪ショートで濃すぎないメイク、そこの辺にいそうな眼鏡姿もそそりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは丁寧な挨拶。初めまして、と交わしてから部屋に入ります。
靴を脱ぐ際、自分が脱ぎ散らかした靴も丁寧にそろえてくれました。

あ、どうぞおかけになって下さいという言葉をもらいベットに座ると嬢が隣に座って密着。
腕を組み、嬢がお店に電話。料金を支払います。
この時点で期待値は高く、組まれた腕からどきどきが伝わらないか必死です。

その後、ご利用は初めてですか?などといった簡単な質問をされ、デリヘル自体初めてなんですと応答。じゃあ私がお兄さんの初めての人ですね、なんて微笑みながら言われます。受け答えの言葉のチョイスがいちいちツボでどきどきが止まりません。

シャワー行こうと促され脱衣。嬢が脱がせてくれます。うまく脱がせられないや、ごめんね、と必死に脱がせてくれます。
嬢はばんざいしたりウエストゴムだけだよ~と言ったりして軽く脱がせるのをサポート(?)
ブラのフックは抱きつかれ耳元で外してくれますか?と囁かれ抱きしめるような形で外しました。

シャワーはお湯加減の調整から洗い方まで全て丁寧で、ボディーソープでぬるぬるの体でおっぱいを触りあったりして自身が高まっていくのを感じます。なにより恥ずかしげに触ってくれるたのが自分的には良かったです。

バスタオルで体を拭いてもらい、ベットへ。
一緒に寝転がってちゅっちゅしてたら嬢が脚を絡めだし、控えめに舌を入れてきます...!丁寧になぞるようなDKとすべすべな絡まる脚で興奮がマックスになるのを感じ、自分が攻め始めます。

優しくしてね、と囁かれ、耳、首、胸と優しく攻めます。感度がとても良いようで可愛い喘ぎ声を漏らしてくれます。
下に触るとパンツはすでに湿っており、中に手を入れると既にぐちゅぐちゅに!
撫でるようにクリに触ると、そこはだめ、と言いながらすがってきます。。これは良いという事だな、と触り続けると、なんかフワフワする、と言って途端に体が痙攣。イくという事が分かっていないのでしょうか…

とんだ痴態を見せられ我慢できなくなり、自身を舐めるように嬢に指示。はい、と返事をし、たま舐め、裏スジを伝ってから咥えてきます。暖かい咥内と嬢の舌遣いにやられ三擦り半でフィニッシュ。脱ぐ前からビンビンだったので、よく我慢したという感覚でした。

丁度タイマーがなり終了。シャワーで丁寧に洗い流しながらキス。後に着替えながらキス好きなんだ、と教えてくれました。

名刺を貰い、嬢が店に電話し、今度はもっとキスしよう、と誓いながらお別れ。別れ際も抱きついてキスをしてくれました。
今回の総評
終始笑顔で丁寧に接してくれて、当たりだったと思います!嬢の気遣いと控えめながらしっかりとしたエロさが際立ちました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が丁寧で、良いコースに導いてくれる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告