口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜曙町
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
総額18000円(サービスタイム)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の曙町。
ソープで総額16000円からというのは凄いですね。
ある程度のことは覚悟しつつ、勢いで来店。

外観は綺麗ではないですが、中はそれなりに綺麗で思ってたよりも安っぽくない。
受付はちょっと冷たい感じだったけど、許容範囲内かな。
お相手の女性
階段を登り、女の子とご対面。
女の子のレベルも思ってたより全然悪くないです。
体型も崩れてないし、同価格帯のヘルスと比べると少し下ぐらいで、ソープでこれなら満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋もなかなか広く、お風呂場とベッドのスペースがほぼ区切りなしで配置されてます。
テキパキと脱衣してくれて、マットプレイもじっくり責めてくれて、どんなことをしてほしいかちゃんと聞いてくれます。
テクニックは普通ですが、真面目にやってくれてるのが伝わるから良しとしましょう。
体を流す頃には打ち解けてきてトークも弾みます。
ベッドに移り、イチャイチャしつつ、フェラ、ゴム装着。
腰使いはなかなかで感度も良好。
しっかり楽しみました。
今回の総評
この値段でこのクオリティなら充分満足。
通常料金の23000円だとちょっと悩むかな笑
またサービスタイムに来れることがあったら来たい。
50分だと16000円だけど、50分でもマットはあるのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告