口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 16000円+ホテル代が必要
入会金、指名料はヌキナビ割で無料、イベントで➖2000、イベントで➕10分、OP で➕1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気に入った女の子を前日予約し、当日の1時間前に確認の電話をしました。。OKとのことでホテルに到着後また電話して15分程で到着です。
お相手の女性
お店の写真はキツく感じましたが、実際に会ってみると写真より幼く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずオーダーシートを書くが、その間に密着し甘えてくるので可愛かったです。その後シャワーで丁寧に洗ってもらい、大きい風呂だったのでいっしょに入りました。イチャイチャしながら胸やお腹をさわり柔らかい感触に興奮しました。風呂を出てにプレイ開始です。最初に自分が攻めたあとOPの電マを使いました。感じやすいのか潮ふきしていました。その後は、騎乗位スマタはぽちゃということで迫力満点です。パイズリは柔らかいのと温かいので気持ちが良かったです。全身リップはそんなところまでと思うようなところまでなめてくれました。フェラは歯があたることもなく気持ち良かったです。最後はまた電マで潮ふきしてあとは時間までイチャイチャして終了です。
今回の総評
ぽちゃは、はじめてでしたが満足できました。また甘え上手な女の子でとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高くてとても良かったです。イキやすく感じやすい女の子でテンションが上がりました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告