口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース18000円+指名料4000円(ホテル代込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリよりホテ好きの小生でございますので
受付のある、日本橋は国立文楽劇場裏手のホテヘル街一角のビルへ。
受付に到着しパネル見学。
ネットで目をつけていた女の子がすぐにいけるというのでその子に決めて、
10分前後で女の子とご対面。
手をつなぎながらホテルへ…。
お相手の女性
キレカワ系のお顔立ちで、パネルと大きく違うこともなく、ルックス的には大当たり!!
体のほうもめちゃめちゃイイカラダでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って軽く雑談。明るくしゃべり易いのも口下手な自分には好印象。
おしゃべりもそこそこに、お互い服を脱ぎシャワーへ向かいます。
まず目に付くのが豊満なバスト!!
巨乳ながら形もよく、プリンと張りのある超美巨乳!!
それだけでちょっと下のほうが反応してしまいます!
体を洗ってもらうときもボディーソープの匂いは大丈夫かなどの気遣いも。
お風呂でのイチャイチャも程々にベッドへ。
まずは自分からそのキレイな体を堪能させてもらいます。
軽くキスからディープなキスへ、徐々に下へ移動し
おっぱいに顔を埋めつつ、乳首をチロチロ♪
感度もよくイイ声でコチラの興奮も誘います!!
そのまま舌を這わしつつ、しっぽりと濡れた彼女の秘部へ…。
お互い興奮度が高まったところで攻守交替。
可愛らしい瞳でこちらを見つめつつ、乳首責めから焦らしながらの手コキ、
そして…玉やまわりから徐々に竿部分をねぶるようなフェラがもう…たまりません!!
こんな可愛らしい子がやらしく小悪魔的に責めてくれるだけで、暴発寸前!!
逝きそうになると焦らしまた責める…繰り返しで辛抱たまらずお口で発射いたしました…
今回の総評
お値段もはりましたが、元は十分とれたと思えるほど満足いたしました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は待ち時間もなく、女の子のレベルも高く、さすが高級店といった感じでした!
このお店の改善してほしいところ
改善というほどでもないですが、
やはりお値段的に頻繁に行くには自分には厳しいかも
[!]このページについて報告