口コミ(体験談)|黄金の口 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名黄金の口 本店
業種M性感ヘルス
エリア新栄
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
35,000円 指名料込 入場料2,000円 聖水2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初は面白半分、怖いもの見たさで行った黄金の口。そこで初めて味わった痴女からの責めに、今まで感じたことのないような興奮と快楽に開眼し、以来夢中になっています。プレイ内容も回を追うごとにハードで屈辱的なものを望むようになってきました。お相手は最初にココに来た時にオススメされた女性を指名し続けています。非常に相性が良く、彼女とのプレイは非常に心地よいです。
数日前に本指名をし、体調を整え、オナニーを我慢して彼女との対面を待ちました。そして会った瞬間、早くも勃起していました。
お相手の女性
スラッと背が高くてキリッとしたキャリアウーマン風の女性です。美人で巨乳でいかにも優秀な痴女という感じで、私の興奮のツボを刺激しまくりです。エレガントでスタイル良く、そして見事なおっぱいはEカップの巨乳。色気も全開で、まさに理想の女王様的存在です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ランジェリー姿で登場。それだけで我慢汁が滴り落ちました。
それを彼女に指摘されて、足の先で突かれて、早くも行きそうになりました。
しかし、プレイはココからです。
目隠しをされて、乳首をコリコリされて、同時にスケベだのイヤラシイだの言われて、その屈辱が最高のスパイスになって、息子は何度ももんどり打って、我慢汁を滴らせました。
そして途中からギャラリーの女性も参戦してきて、よってたかって私を玩具にして、笑っていまいた。
そして足かせをされて手コキ。
ああようやく行けると喜んだのもつかのま、何度も寸止めされて、思わず「あぁ!お願いします、いかせてください!」と声を上げてしまいました。
そしてようやくガマンしたご褒美に行かせてもらい、その後シャワーで胸に聖水をかけてもらいました。
あまりの気持ちよさにしばらく体の震えが止まりませんでした。
今回の総評
初めての聖水を経験し、また新たな喜びを発見しました。自分の変態ぶりに驚きつつも、まだまだエスカレートしそうで、なんだか怖いです。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイが終わった後のスッキリ感はデリやソープでは味わえないものです。それだけ自分に合っていると思います。こういうお店を見つけて幸せです。
このお店の改善してほしいところ
全くなし。
[!]このページについて報告