口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10990円(室料込)
9990円と指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーであることを告げる。待合室に通され写真で姫を選んだ、姫が初めてではないことを告げると指名料がかかることをボーイから言われて総額を支払い暫く待機しました。
お相手の女性
姫は、年末にお相手して貰ったことを覚えていたみたいでした。写真より年齢は少し上ですが笑顔が素敵でした。初めての時より親近感がでていたようでした。スタイルはプロフとほぼ変わらない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で十分程待たされました。待つならば選んだ時に教えて欲しかったです。階段の下でご対面しました。姫が覚えていたみたいで笑顔でご挨拶され、姫のエスコートで二階へ上がりました。部屋に入り再び、姫のご挨拶します。セルフで脱衣します脱いだ服は姫が畳んで籠に入れてくれます。姫もセルフで脱衣しました。待合室でのことを話すと、有り得ないと少しオカンムリでした。時間が短いので湯船は無しです。椅子に座り丁寧に身体を洗って貰いました。ベッドに移動して寝るように言われ姫が重なって来てDKかなり濃厚です。首から全身をリップで舐めてくれます。NSでおしゃぶりをしてくれました。かなりバードにおしゃぶりをしてくれました。危うく発射しそうになったので、攻守交代して姫を攻めてみました、胸を揉みだすといい感じで声を出してくれます、乳首を弄くりだすと姫が息子を弄くりだし69の態勢になり姫の蕾に刺激をしますすると忽ちお汁が溢れてきて姫のおしゃぶりがバードになり気持ち良かったです。
今回の総評
ボーイさんの接客がよくなかっかったが、姫のサービスはとても良かったです。この姫なら通いたいって思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですね。姫の接客がスゴく良いことですね。
このお店の改善してほしいところ
姫を選んだ時に、どの位待つのかは、教えて欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告