口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分21000円+指名料2000円+フル撮影6000円-名刺割2000-アンケート割1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、女の子から指名料無しの名刺をもらったので、「裏を返し」に行く事にしました。前回から2ヶ月近く経っています。

お店は5日前からweb予約が出来るので、早速予約。
女の子とコース、開始時間。プレイでして欲しい事やコスチュームを選んだり記入します。最後に利用するクーポンなどが有ったらそれも記載し、送信。
翌日には返信が有りました。勿論問題無しで予約確定。
※その場で、予約が送信された事を知らせるメールも届きます。これも有難いですね

当日、1時間前に電話する(返信メールに記載)となかなか繋がらない
やっと繋がったら
「この時間じゃ女の子の出勤がわからないから、あとで電話してもらえませんか?ところで何でこの時間に電話を?」
開店時間の1時間前に電話だったので、相手もイラついていたのでしょう。
「予約の返信メールに一時間前に電話する様に記載が有りました。此れから電車に乗るので、着いたらまた連絡します」とお伝えして電話を切ります。

渋谷に着きお店に電話。嬢は予定通りに出勤するとの事。
少し時間があったので
前回、会話の内容で彼女が好きだと言っていた物をコンビニで購入し、お店に向かいます

受付所は複数のお店が入っていて、最初に全体を仕切る人が居るのですが、その人が居ません。
入り口で暫く待って居たのですが、誰も出てこない…
待合室に勝手に行っても良いけど、よくわからないのでもう暫く待つ事にします。
やっと人が出てきて、待合室で待つ様に促され移動しました。
そこにはすでに5人殆どの先客が居ます。
狭いうえに禁煙では無いので、私には辛い
そして此処でもさらに15分程待つ羽目に。

ピュアコスでお待ちの方。と声を掛けられやっと案内されました
この時点で既に30分オーバーです。

予約済みの事を伝え、メールを見ながら内容を確認。
トラブルがありドタバタして居るので、予約したコスチュームを用意出来ないから、此処にあるやつで選んで欲しいと…
もう面倒なので、女の子にお任せで済ませました。
※トラブルは他のお店の受付が遅刻したらしく、それのフォローでドタバタしてるとの事

ホテルを取ってもらい、ようやくスタートを切れました。
お相手の女性
相変わらずのサービスの良さです。
今回、攻めを多くしたら、案外可愛い声で鳴くことがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは、今日はよろしくお願いします」
と普通に入って来ます。
「前に〇〇ちゃんと遊んで楽しかったから、今回も〇〇ちゃんと遊びくて、5日前から予約入れちゃったよ」
「そうなんですか!ごめんなさい、予約入れてくれてるとか、そう言うの全然教えてもらえなくて」
「そうなんだ…。まぁ前回は二カ月も前だしねぇ」
前回の話とか、好きだと言っていた物などわたして、ほんの少しは思いだしてくれたみたいでした。
※今考えると、思い出してもらおうと必死で、とても一方的だったと反省してます。

「じゃぁお風呂に行きましょう」
とアシストしてもらいながら服を脱ぎ、彼女が綺麗に畳んでくれます。
お風呂では、指先から足先まで丁寧に洗ってもらいました
前回は此処でフェラが有ったのですが、お風呂がユニットで狭かったので、今回は無し。身体も拭いてもらいベッドへ移動。
彼女はセーラー服にお着替えです。かなり似合ってる

今回は「裏を返す」と「色んなシチュエーションでのフェラシーンを撮影」が目的だったので彼女に色なところでのフェラを撮りたいと伝えます。
「色々って、ソファとか、トイレとか、お風呂とかですか?\(//∇//)\」
分かっていらっしゃるw

まずは、ベッドに寝そべってのフェラから
続いてそのまま仁王立ち。
次にソファに移動して、座って居るところを立ち膝で開始。
ソファに寝転んでのフェラに、彼女を座らせて此方が立ってのフェラ。
トイレに移動して、便座に座って貰ってのフェラ。
最後はもう一度ベッドに移動して、オーソドックスにフェラしてもらい、彼女のお口に大量放出しました
移動したりなどを含め、30分以上フェラをしてもらいましたw
良い映が撮れましたよ!

しばし、休憩して今度は此方から
FK→DK、首や背中。この時いい声が出たので
今回は背中を中心に攻める事に
相手を座らせて背後から抱きつきます。
背後から胸を愛撫、首や背中にキスを繰り返し
乳首をかるく摘むと甘い吐息が漏れます
下に手を伸ばすと大分濡れているので、前に回り
顔をお股に埋めて、舐め舐め開始
口全体でお〇〇こを塞ぎ、ビラビラから舐め回し中へと移動して行きます。たまにクリをかすめるたびにビクッとしながら声を漏らすのが可愛いです。
最後はクリを中心に舐めていき、彼女が一番反応する所を優しく刺激し続けると足を閉じてきてイッてくれたみたいでした。

時間があったので、暫くお話と撮ったビデオを一緒に観ます。
ビデオを見を観ながら、恥ずかしがる姿がいいです

時間になり身体を洗ってもらい、お着替えをアシストしてもらって着替えて、ホテルを出てバイバイです。
因みにホテルが案内所の真横だったので、一緒に歩く事もなかったです

あと、今度は来るときに連絡してね!とラインを教えてもらいました。
ラインには、今日のお礼と次回も"気長に"待ってると一言w
今回の総評
コラムにも書いたのですが、この時は二回目の壁を感じていました。
今回の投稿は暫く立って、コラムへのコメントを頂いた後にまとめています。その為、当初の感想は、「もう無いかなぁ」でしたが、今は「また遊んでみよっ!」に変わりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
web予約が早く出来る
色んな企画をしている
このお店の改善してほしいところ
案内所のシステム。他店と同じにするにしてももう少しスムーズに出来ないのか?
せめて、次のお客さんが予約かどうかお知らせしてあげて下さい
[!]このページについて報告