口コミ(体験談)|ハピネス鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス鹿児島
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話先の受付は割と感じの良いお兄さん?で嬢の事を聞いても細かく丁寧に教えてくれた。多少待ち時間が出ていたので先にホテルに入って待ってる事を伝えた。
お相手の女性
最近入店した子でホームページの写真がとても綺麗だった事もあり気になっていた子。業界未経験と記載があったが本当だろうかと会うまでは疑心暗鬼ではあったが本当に何事も悩みながらやってるような感じがつたわってきて新鮮味がありgood。
見た目も写真と変わりはなく本人でとても笑顔が素敵な可愛らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお風呂に一緒に入る流れに。嬢の方から服を脱がしてくれ雑な感じはなく丁寧に洗ってくれた。これが未経験の良さなのだろうかと思った部分はある。体も丁寧に拭いてもらいいざベッドへ。DKも濃厚な感じ、全身リップの時は上目遣いをしてきたりと男心をくすぐる、、
時間が短かったものの丁寧に一つ一つをこなしてくれる子でとても好印象。
会話もとても弾む子でもしもこの子がキャバクラにいたとしてもまた指名して来ても良いかなと思える子でした。
顔は好き嫌い分かれるかもしれないが自分はタイプでした!写真とも相違はないのでまだ1度だけではあるが信用出来る?お店なんじゃないかと期待。
今後も時間があれば利用しようと思う。
今回の総評
新規店にしてはちゃんと教育をしているのかなぁという印象。個人的には星5つでも良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも電話対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にないですね。ただ今回で3回程電話をしてますがやっと案内してもらえました。人気が出てきているお店なのは分かりますがもっと女の子が増えると良いなと思いました。
ハピネス鹿児島からの返信
ゆゆゆ様、この度は数ある店舗様の中から当店をお選び頂きまして有難う御座います。
また、有難いお言葉の数々感謝致します。


是非ゆゆゆ様のご都合が合いましたらまたのご指名お待ちしております。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告