口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京、新横浜方面に出張で行くときは必ず行っています。何人もの女性を指名しましたが、やはりこの店の人気嬢であるMさんのテクニックが最高だと思い、最近は彼女ばっかり指名しています。しかし、人気嬢なので、早い目に予約を入れておかないと指名できないという難点があります。出張の日程がギリギリまで決まらず、指名できなかった事が何度かありました。今回は行けました。彼女と会うのは二ヶ月ぶり、今年になって初めてなのでちょっとドキドキしながら、宿泊しているホテルで待ちました。そして待望のプレイへとなだれ込んでいきました。
お相手の女性
長身でモデル体型の和風美人と言えば良いでしょうか。胸の大きさも程よく巨乳という感じでしょうか。接客、サービスの質も高く、かなりポテンシャルの高い女性であることは間違いないです。人気があるのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
互いの近況報告なんぞをしながらイチャイチャ脱衣の後シャワーへ。彼女のしなやかなタッチで全身、特に股間を丁寧に洗ってもらい、出たところで跪いてのフェラ。ここで欲情に火が着いて、そのままマッサージへ突入。
うつ伏せになってオイルマッサージ。緩急織り混ぜたフィンガーテクニックで仕事で溜まった体内の老廃物を取り除いてくれるような気持ちよさに酔いしれ、いつしか体はポカポカになり、同時に息子の勢いもマックス状態になりました。
その後仰向けになってのヘルスマッサージ。
濃厚なDKと指での乳首責に手コキ。そしてフェラ。
私もじっとしているのがつらくなり、シックスナインで参戦し、しばし互いの局部を愛撫し合ってから素股でフィニッシュを迎えました。
小休止の後、まったりとイチャついてDKを楽しみつつ、今度は手コキにて射精しました。
今回の総評
相変わらずテクニック抜群でした。休む暇を与えてくれないというか、濃厚な責めにおぼれて気がつけば時間になっていたという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスだけではちょっと物足りない自分にはピッタリだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回の彼女に関しては何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告