口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神田発・23区
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
60分12,000円×2 指名料1,000円 △5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の結婚式で東京に来て、二次会で知り合った人に教えてもらったこのお店、ご祝儀やら旅費で金が飛び、でもやっぱり遊びたいと思い相談して教えてもらいました。「安くてすごくキレイな子と遊べる」と言われて半信半疑でしたが、二人で二次会会場でこそこそスマホを見て、これは行くしかない・・そう思いその場でたばこを吸いに行く振りをして外へ出て電話してお願いしました。
お相手の女性
一言で言うと「可愛い!」です。清楚系で小さい顔に大きな胸、ロリフェイス、でも身長は割りと高くて最高でした。声と話し方がふわふわしていてそこもまた高ポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れまずは抱きしめました。嫌がるかな?と思いきや、「あたたかぁい」と言って抱きしめ返してくれました。もう可愛くて可愛くてたまりません。ロングにして良かったとすでに思っていました。
まずはお風呂へ。身体を洗ってもらって背中は丁寧に、そしてついでにワックスで固まった頭も流します。そして湯船へ。暖かいねなんて恋人モードでイチャイチャとついばむようなキスをしながら話します。時折おっぱいを触ったりすると「もう!」と言いながらも避けるでもなく本当に恋人みたいです。どんどん勃起してきて、お風呂でまずはバックの素股で一回目。これで少しクールダウンして、ベッドへ行きました。ベッドでは丁寧に彼女を全身リップします。首筋から乳首を舐めると「ふぅぅ・・」と感じる姿も可愛い。おっぱいを揉みながら乳首を舐めて片手でアソコを触るとすでにじっとり濡れています。その天然ローションを指ですくってクリに塗り付け摩擦すると「はぁ・・」と感じています。そのまま激しくクリをこすると「はぁ・・」から「あぁ!」と喘ぎ声を変化させ、そして嬢の足の間に潜り込みベロンベロンと舐めまわします。くねくねさせて感じているので、次は左手でクリ、右手で穴に出し入れを高速ですると絶叫の中海老反りになっていっていました。たまらず今度は形勢逆転で、上に乗っかってもらい全身リップから乳首を舐めてもらいます。それを継続しながら手コキ。気持ちいです。徐々に嬢が下に下がっていきお待ちかねのフェラです。咥えるだけではなく舐めまわされてさっきいったところなのにまたいってしまいました。そこからは20分ほどベッドで寝転がってTVを見ながら休憩。最後の30分はスマタのバックからスマタの正常位で計3回目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
安くてこんなにカワイイ子が来て言うこと無しです。東京に来たときにはまた利用したいとおもいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだけどロングでお願いしたいというと5千円も割り引いてくれて良心的でした。
このお店の改善してほしいところ
安いし文句のつけ所はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告