口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 1500円(室料込)
15分1500円 2回転フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から、やってみたかった事の中で軍資金1万円で何が楽しめるか?何軒ハシゴが出来るのか?挑戦してみたくなり2月5日に決行!

午前中は用事があり昼食を食べた後、地下鉄で新大塚駅からポツポツと雨の降るなか歩いてJR大塚駅に向かいます。

JR大塚駅の北口はピンサロ店が密集していて口コミ情報局で掲載されている店舗だけでも26店舗あり、自分は一軒一軒確認しながら散歩をするのが大好きです。

以前は口コミにも掲載されていた東京バニ〇ガールは削除後も営業していたのですが今回はシャッターが閉まっていたのでチョット心配ですね。

大塚ピンサロの中で御三家と言われる店があります。パピヨン、愛に恋、大塚ラブラブです。

今回は御三家と更に営業形態の近いルージュを含めた4店舗を一気にハシゴをしようとする試みです。

【大塚ピンサロ、御三家の遊び方】

最近の大塚ピンサロは多様化になり全身ハダカになりプレイをする店もありますが、御三家の様な昔ながらの営業形態の店での楽しみかたを紹介します。

御三家では受付は回転数を決めて料金を支払い即案内が基本になっていてドリンク等は一切ありませんがシートで煙草を吸える店舗もあります。

指名の場合のサービスは濃厚なプレイが出来ますが、御三家に行くほとんどのお客さんはフリーで入り、シングル、2回転、3回転をその日の気分や財布の中身と相談しながら決めます。

御三家のお客さんはサクッと抜きに行くだけなのでイチャイチャは無く、嬢がシートに来ると簡単な会話をしてパンツを自分で下ろして股間をおしぼりで拭いてもらいフェラをして逝くだけです。
(わかりやすい例だと洋式便所で大をする体勢でサービス受けます)

この際体勢は大塚ピンサロの王道スタイルと言う人もいます。

大体のお客さんは嬢の背中やお尻、胸、嬢の股ぐら太股を優しく触りながら目を閉じ妄想や周りのプレイをチラ見しながら逝く人が多いと思います。
(御三家の嬢は多くのお客さんをお相手するので乳首を触られるのを痛がる嬢が多いので触るときは優しく触りましょう)

御三家ならではのルールもあります。

最後の回転は残りの時間に関係なく、逝ったら嬢に股間を拭いてもらい自分で身仕度をしてお帰りになりますので注意が必要です。

因みに1回転目で逝って、残り時間があっても1回転目の嬢はいなくなり次の嬢を待つシステムです。
(逝ったら即交代と言う事です)

嬢は、ほとんどがオ◯チャンなので容姿や若さを気にする人にはオススメ出来ません。
(稀に綺麗な嬢がいる時もありますよ)

【体験談に戻ります】

散歩を終えて、自分が初めての風俗体験をしたパピヨンに行きます。

パピヨンは牛丼屋さんの脇の階段で2階に上がると厚手で透明のビニールのカーテンをめくって入り店員さんに回転数を告げ料金を支払い即シートに案内。

この時の時間14時04分です。

パピヨンの店内はシートの背もたれが低く周りが見渡せるので、周りが見たい人にはオススメです。

今回、案内されたシートは真ん中なので周りをチラ見ながら2~3分程で嬢登場!
お相手の女性
1人目の嬢はスリムな体型で年齢は40代半ばで、肩甲骨の所に絵があり、顔は普通で年相応だと思います。

2人目は何回か、お相手をしていて、この嬢も40代半ばで店の中ではチョット太めで顔は普通よりも落ちますが自分は全く問題なく楽しめる嬢です。
プレイ内容
1人目は、横に座りピンサロトークから1分程でズボンを下ろして下さいと指示をされズボンを足首の位置まで自分で下ろすと、嬢が『冷たいですよ』と言いながら股間をおしぼりで拭いてもらいます。

この嬢はすぐにフェラではなく、しっかりと舌を絡めたDKをしてくるので一瞬ビックリするものの、こちらも楽しみたいと舌を出して応戦します。
(フリーでのDKは珍しいのでラッキーでした)

キスを楽しみ、その後フェラをして貰いますが唾液を上手く利用した見事なヌルフェラでしかも玉に垂れていく唾液の天然ローションを利用したハンド玉刺激で思わず頂点に達しそうになるも気をそらして逝くのを我慢します。
(自分は1度逝くと回復迄に長時間、必要になりハシゴが出来なくなるので、我慢をします)

テクニシャンの嬢で遅漏気味の自分でも逝く気になれば3分以内に発射出来ると思います。

その後、サービス終了のコールが掛かります。

サービスやプレイが良かったので次回指名をしようと思い嬢のスケジュールを聞くと『嬉しい』と喜び『お兄さんは名刺を差し上げても大丈夫な人?』と聞くので『大丈夫ですよ!』と答えると『チョット待ってて』と言われ名刺を頂きました。

名刺の裏には休みの曜日と一言コメントが添えてありました。

股間におしぼりを掛けたまま、1分程で2人目の嬢が登場です。

『逝けた~』と聞いてきたので『まだで~す』と答え、キスなし+パンティーを脱がずにキャミソールの肩紐を下ろしてフェラ、スタート!

フェラはゆったりとした、まったりとしたフェラで自分の股間を口で包み込む様なフェラでとても良いです。

時間と共にフェラのピッチも上がってくるので、逝かせ上手な嬢だと思います。

やがて終了のコールが掛かると『時間になっちゃったゴメ~ン』と言われ『自分は逝きづらい人なので…』と言って股間をおしぼりでキレイにしてもらい自分で身仕度をして嬢に出口まで送っていただき終了!

店の階段下りて時間を確認すると14時28分でした。
今回の総評
やっぱり大塚ピンサロ御三家だけあって、フェラはとても良かったです。

今回はハシゴをする目的なので我慢しましたが、どちらの嬢でも逝くことが出来る上手さでした。

特に1人目の嬢は自分が東京で遊べる時間帯に出勤していて指名がしやすいので安定したサービスを受けたい時に行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さと、待ち時間が無く案内されるのは忙しい時には最高ですね。

3回転終日1980円も、とてもオトクですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告