口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分コースフリー11000円+tax
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口の駅を降りて、3分ほど歩くと見えてくる楽園ビル。それの5階にあります。1階にも他のお店がり、ビルに入ると店員に挨拶されます笑 がそれを無視してエレベーターで5階へ。
40代程の優しそうなおじさんが丁寧に接客してくださいます。
後ろのパネルに出勤の嬢が載ってあります。
フリーを選択。どんな嬢に当たるのかというドキドキが風活の楽しみだと思ってます笑
横にあるカーテンの奥の待合室でアンケートを書き待機。なかなか広いです。漫画も多く、なんとファミコンもありました。しかもやっているお客さんがいて慣れてるなと感じました笑
10分ほどして呼ばれて嬢と対面です。手を繋いで階段を降りて部屋に入ります。
お相手の女性
顔はまあまあですね。可愛い系かな?
脚が太い。。お腹のお肉も結構ありました。。
スレンダーが好きな私としては少しがっかり。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣で、シャワーを浴びます。とても狭いです笑
めちゃくちゃ丁寧に洗われます。そんなに汚い?って思っちゃいました笑
ベッドに移動してキス。まぁガッツリではないけどほどほどに舌を絡めてくれます。
横になってまずは責められます。キス、耳舐め、乳首舐め、テクニックがあるなぁと思いました。すると嬢から「おっぱい舐めて」と言われ自分が下のまま垂れたおっぱいを舐めるととても感じていて、「イク、イク」とイってしまいました笑 びっくり笑
その後フェラ、玉舐め、パイズリなどテクニック満載で責めていただきました。その後も69とクンニの時にそれぞれイッてました。
言葉責めもあり、プロの技を感じました。
プレイ後に受付でアンケートを書きました。
今回の総評
テクニックにやられましたね。
終始気持ちよかったです。
店員の対応も良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応。
待合室が広い。入りやすい立地。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告