口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おっぱいの気分だった為、口コミの評価もあまあま良かったお店に決めました、受け付けでおすすめの女性を選び待ち時間は然程無かった為すぐにホテルに向かいました。
お相手の女性
想定内の太さ、写真よりは肉付きが良いですが、巨体ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち時間はあまりなく20分程度で女性が到着、色白でムチムチした可愛らしい女の子です。
部屋に着くなり私はその大きなお胸を揉み揉み、嫌がらずに揉ませて頂き、そのまま服を脱がせてもらい、ヒラリヒラリと自分の服も脱ぎ気付いたら裸で抱き合いながら熱いキス…キスをしながらシャワータイム、そこではおっぱいで背中を洗ってくれたりと、丁寧に洗ってもらい、お返しに私も今にもはち切れそうなおっぱいを丁寧に洗ってあげ、すると突然お風呂でフェラをしてくれました!
続きはベットで❤︎とムラムラ全開★
ベットではお互いに攻め合い、フェラは上手いがたまに痛い、(口が小さい?)喘ぎ声は小さめ、感度は良い、濡れぐらいは微妙な感じでした。
フィニッシュは正常位素股でした。
今回の総評
問題なく楽しめました!他の女性も気になります
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い巨乳ぞろいです
このお店の改善してほしいところ
他の方も言ってますが、入口がなんか入るのに少々勇気要ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告