口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円から初めてのため1000円引き?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私が風活するのは普段土日(特に午前中〜昼間)であり、その時間帯は混んでいてここは無縁の店だと思ってました。
(三ノ輪側から歩いていくので、その前にルシャナGの店に入ってしまうのもありますが)

しかし今日は平日の夜。
久しぶりの平日吉原(滅多に来れるものじゃなし)。
なんとなく店を決めかねて吉原を廻っていると、普段はいない客引きから声を掛けられました。

「どうですかお客さん!姉妹店から要請があってすぐに入れますよ!」
「若い素人系の女の子を集めてるので可愛い娘揃ってますよ!」

「初めてですか?」
と客引きと店員合わせて6人くらいゾロゾロと出てきました。

早めにいける娘が五枚。
「うちは可愛い娘ばかり揃えてるからみんなお薦め!」
↑こーいうことをいう店は意外と信用ならんのですが…
あまりタイプではないけど、迷ってた中から店員一致で薦められたので小柄で若い、ちょいギャル目の娘に決めました。

「それでは姉妹店の方にご案内になりますので…」
というので連れてってくれるのかと思いきや、
「あーいってこーいって…Loversというお店です」
(こんだけ店員いるのに連れてってくれんのかい!)

しかも昔、Loversは嫌な思い出のあった店。
(いつから姉妹店になったんだ?)

若干不安にかられながら店に着くと、1階には誰もおらず、2階に上がると店員が出てきてチケットを渡します。

姉妹店というよりも完全に箱丸ごとですね。
2号店というか…

待合室に入り、少し待ってからトイレ(今どき和式)に入って出てくるとすぐに案内になりました。
お相手の女性
ギャルっぽく小柄。
スタイルいいです。
顔も可愛いんですが、昔の知り合いに似てて、ちょっとドキッとしました。
写真とはちょっと違う印象を受けましたが特に問題なし。
充分可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「○○です。よろしくー♪」

上着をかけてもらい、ベッドに腰掛けるとそのまま自然に脱衣を促されます。
上下ともに脱がされ、脱いだものは畳んでくれました。

「50分は短いから早速身体洗いにいきましょー!

洗い方は普通ですが優しいタッチ。

浴槽に入り、嬢も一緒に入ってきたかと思いきや、すぐに
「上がろっか?」

あれ潜望鏡なし?

やっぱりサービス地雷か?と思ったら、
「ごめんね、暑がりなの
凄い汗かいてました。

身体はしっかり拭いてくれ、ベッドに腰掛けると早速、
「攻めるのと攻められるのどっち好き?」
「どっちも好きだけど、どっちかといえば攻められる方かな」
「今までSかと思ってたけど、最近Mもあるかなと」「何かあったんだー?」
「私もMだけど攻めるのも好きだよ」

「じゃあ横になる?」

「キス大丈夫?」
「もちろん」
と濃厚なNDK

そこからチ○ビ舐め。
「チ○ビ気持ちいい?」
「うん」
「喘ぎ声出さないんだね?」
「男であんあん言ってたら気持ち悪くない?」
「えーそんなことないよ。結構みんな声出すよ」
「でも、声出さなくても気持ちいいんだね
「ダメなとこないから」

さらに下がって濃厚なフ○ラ。
「私舐めるの大好きなの
と唾液でたくさんヌルヌルにして、
「裏筋は気持ちいいの?」
「うん、そこ弱い
「気持ちいいんだ
と集中してペロペロ。
こんなに裏筋を集中して攻められたことはなかなかないです。
このまま口で抜いてほしくなるくらい…

さらにタマもしっかり舐めてくれました。

嬢も攻めたいなー、このままFもいいなー、でも時間短いからそろそろ◯た方がいいかな?てところで嬢から、
「舐めっこする?」
と嬉しいリクエスト。
当然
「うん
と69の態勢に。

小柄なのでやややりにくかったですが、綺麗なま○こで臭いもなく。

クリを舐めると
「あっ、そこ気持ちいい

「私クリ派だから気持ちいいの。もっと舐めて

クリがぷっくり膨らんできて、嬢もいい感じで濡れてきたころに、
「そろそろ◯る?」
「うん
「体位何が好き?」
「うーん、バックかなぁ?すぐイッちゃう可能性があるけど
「えっ、私バック超好き!じゃあバックでしようよ!」

てなわけでSを着けてバックから○○。

若いだけあってお尻も張りがあってスベスベしてます。

「あっ凄い、◯届いてる!気持ちいい」

お尻を押し付けてきて
「私◯派だから気持ちいいの!もっと◯まで◯いて!」

さらに手を掴んで
「オッ○イも揉んで〜」
バックからのπ揉みは大変なんですが

すぐにイカないように加減しながら、嬢の◯を刺激するようにピストンしてましたが、若い嬢だけあってアソコの具◯も良くて次第に射精感が。
「出ちゃうよ!」
「ダメ、もっと〜

なおも腰を引き寄せ、ついには嬢から腰を振り出しました。

必死に耐えながら腰を振るも、嬢の◯め付けにも耐え難く
「あ〜だめ、出そう」
「うん、いいよ!出して〜
と大量に発射!

発射中にまた見事なまでにコール。

「時間ぴったりだね!」
「我慢してくれたから凄い気持ち良かった〜
「やっぱりバックは◯に当たって気持ちいいよ
「でも◯は痛いっていう娘もいるから」
「え〜私は◯派だから断然バック!!」
(さっきクリ派って言ってなかったっけ?まぁどっちもアリか)

なんて会話をしながら、Sを外すと軽くお掃除Fまでしてくれました

「人見知りしない人で良かったぁ」
「いや、ホントはめっちゃ人見知りなんだけど。大体第一印象悪いって言われるからね
「えーでも普通に話せるじゃん!たまに変な人いるからね

て感じで身体を洗って服を着るとフロントにコール。

部屋を出る前に熱いキス、階段下でも熱いキスをし、今度は長い時間で入ることを約束してバイバイしました
今回の総評
若い嬢でギャル系は最初サービス悪そうで失敗したかなと思ってしまいましたが、良い意味で期待を裏切られました。

内容的にずっとプレイしてたような感じですが、結構お話もしました。
しゃべってても手を止めないのはいいですね。

NDKや69(小柄なんでやりづらかったですが)、バック、お清めまで、格安店では充分なサービスを受けられました。

舐めるの大好きと言ってたのでめちゃめちゃ舐められたいですが、またバックでもハ◯まくりたいので次は長い時間で入ろうと思ってます。

オキニ…になるかは分かりませんが(遅番の嬢で普段時間が合わないので)早番ならすぐにでも入りたいんですがねぇ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が多い(しかも可愛い娘多数?)
一日の中でさほど料金に差がない
このお店の改善してほしいところ
Loversの部屋についてですがちょっとボロい

女の子に聞いた話によると、電話対応がクソ悪いときがあるらしい…
[!]このページについて報告