口コミ(体験談)|エトワール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エトワール
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2017年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
割引もあって指名料もコミで23000円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あけおめデス♪←遅っ!もう2月でしょ!(笑)
そうなんです!やっと遊びに行けました。今年の風初めは、あの娘に逢おうって決めてました。チャンス到来を待ち望み、気が付いたら既に2月にっ!(笑)
以前は無料案内所を経由しましたが、今回はコインパーキングから、お店に直行しました。途中『お兄さん』と別の、お店の店員サン達の呼び込みを無視しながら(3名から声かけられました♪)エトワールに到着。
こちらのお店の前には誰も居ませんが入口は全開です。入るとスグに店員サンが対応してくれました。お目当ての方は決まってましたが、他の方の生写真も見せてもらいました。←また浮気しそうです♪
上納金を納めて待合室で、お茶を頂き待機します。
待ち時間は正確でした。お声が掛かり、御対面です。
お相手の女性
ウッヒャー!また逢えて嬉しいYO!江角マキ○や成宮寛○が芸能界引退とか、ちっぽけな事件です!彼女に再び逢えた事がオイラにとって大事件!
笑顔がウッヒャー!もう説明出来ません!金の冠を戴いてるのに申し訳ないです!←剥奪かも♪(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウッヒャー!一緒に階段を上がると1つだけドアの開いた部屋があり、ノーシンキングで試合会場が判りました。
試合のゴングが鳴ると同時に服をぬがされマス♪お姫はワンピースを脱ぎ下着のみで反転、『ブラを外して下さい♪』慣れてないので、スグに外せない!(笑)何だかんだで洗体に移行。髪を結って泡を立ててます。
こちらもタテテますけど~☆(笑)
湯船に一緒に入り、腰を浮かせて潜望鏡。ボリュームのあるオッパイが触れて幸せです。 拭いて頂きベットへマジンGO!
もう書けません!金の冠失格です!ラストはバックを要望して綺麗で、まんまるな、お尻をパンパンして果てました。冷蔵庫のドリンク休憩して2回戦を求めて頂きましたが、ギブアップ。見事にKOされました♪(笑)
今回の総評
今年の初陣は満足しました。帰る際の笑顔も癒される~☆
駄菓子菓子!←使うの久しぶり♪(笑)
写真で見た他の娘も気になりマス!
また来店したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
近くにコインパーキングが沢山ある。店員サンが優しい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告