口コミ(体験談)|ナースコール(桜木町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナースコール(桜木町)
業種店舗型痴女M性感
エリア桜木町
投稿日2017年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 11000円(室料込)
朝割55分ナースコース10000円ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週末(1月)のレポです。
書き上げる前に次々と行ってしまい、レポが溜まってる状態です


前週風活が出来なかったので今週こそはソープ!と思ったのですが、…待てよ?
来週は平日の夜行けるから、わざわざ混む休日に行くことないな…

てわけで、最近はまり気味のM性感でございます。
午前中なら安上がりのナースコールに即決。

前日に電話で嬢の空きを訊ねると、第一希望の嬢は残念ながら午前中空きなし。
第二希望の嬢は午前中まるまる空いていたので(不安になりましたが)予約を取りました。

当日、寝坊してしまい若干遅れることを電話で伝えると、この後予約が詰まってるのでなるべく早くと。

東海道線が座れなかった上、駅からも走っていったので足がガクガクになってしまって、これ大丈夫かなと思いましたが予約してるからには不発であろうと仕方なし。

予約時間に10分超遅れて着いて受付をしましたが、なぜかそこから10分程度待たされました(??)

息を整える時間ができたのでまぁ幸いとばかりに落ち着いてから案内されました。
お相手の女性
ショートカットでスレンダーの嬢です。
ボーイッシュな感じ。
年齢表記がないので歳が分かりませんが、かなり若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはこの店お馴染みの問診からです。
今回の嬢は問診票を見せて、どんな事がしてほしいかストレートに聞いてきました。

前立腺はいまいちなので指入れはあまり…
後は顔面騎乗が好きなのと、身体全体では触られたくないところなどのNGなしとだけ伝えました。

「緊張してる?」
「うん、まぁ…」
「このお店も初めてじゃないんでしょ?大丈夫だからね」

服を脱ぐよう促され、シャワーに行きます。
私一人で裸でドア開けっ放し。
端から見たらなかなか間抜けですね。

後ろ向きで足を開いて壁に手をつくと、ボディソープでさわさわフェザータッチで刺激してきます。
撫でるように身体を洗われると、そのまましゃがんでア○ル周辺を洗われ、立ち上がって反対を向くと息子を洗います。

そしてうがいと、洗い足りないとこと顔を洗うよう言われ、嬢はドアを閉めて準備をします。

シャワーから出ると、長椅子にうつ伏せに。
「じゃあ始めますね」

最初はパウダーマッサージ。
背中やお尻、タマなどをフェザータッチでさわさわ。

さらにローションを垂らしてア○ル周辺を刺激してくると、
「入り口は大丈夫なんだっけ?ちょっと入れてみよっか」
「あ…はい

ちょっとずつ指を黄門様の中へズブズブと。

「あれ?意外と素直に入ってくよ?痛かったら言っていいから奥まで入れてみるね
(えっ

しかし意外と前回のような苦しさはなく、抜き差しされると不思議な感覚に。

四つん這いになるよう促されると
「うわ〜ち○この先からなんかたくさんヌルヌルが出てるよ〜?」
自分の股の間から糸引いてるのが見えてしまいました

「ほらぁ〜さっきよりも太い指入っちゃったよ?

あ〜なんか悪くないかも(笑)
強烈な快感は無いけど、慣れてきたらドライオーガズムも感じられるようになるんでしょうか?

仰向けになると、膝を抱える体勢にされ、再びア○ルへ指入れ。

さらに息子へのローション手コキ。
「カチカチじゃない

「それじゃあもっといいことしてあげよっかなっと
顔へどっかりとお尻を押し付けてきます。
今回の嬢はかなり体重をかけてきて、息ができないくらい苦しい

「苦しい〜?でもこっちはいいって言ってるみたいね


何度か座る向きを変えながら顔面騎乗と手コキ。

さらに、
「ほら〜自分でオ○ニーしてみなさい
というので自分で息子をしごくと、

「そういう風にすると気持ちいいんだ〜?」

嬢の言葉攻めに刺激されて射精感が急に沸き起こり、
「出そうです
「じゃあ変わってあげる〜
と再び嬢が高速手コキ、耐える間もなく発射!

自分の首近くまでビュッビュッと飛びました。

「凄い飛んだね〜気持ち良かった?」
「はい気持ち良かったです
「結構お尻いけたじゃない?次はもっと気持ちよくなれるわよ

うーん、どこまで踏み込むことやら…

時間もギリギリだったので分身をティッシュで拭き取ると、すぐにシャワーへ。

「今度は道具も行けそうね」

えっ?((((;゜Д゜)))

(裏を返すとハードさは増すよな…次も指名すべきかどうか…)

パパッと服を着て
「また来てね」
とバイバイしました。
今回の総評
前立腺自体はそんなに気持ちいいとは思いませんが、抜き差しされるのはなんか快感になってきてしまいました
ア○ル自体はかなり快感になってきたかも。
気を緩めてう○こが出ないか心配ですが(笑)

あんなに分身が飛んだのも久しぶりでした

プレイ内容に関してですが、自分ではあーしたいこーしたいとはあまり思い付かないんですが、どうしたらいいんでしょう?

ソープで嬢のなすがままにされるのに慣れきってしまって…

55分だと問診とシャワーでプレイ時間少ないかなと思いましたが、無事発射できました。

次は廊下プレイかアナルパール、ペニバンか…(自分が怖い)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
粘膜接触はないけど、プレイ自体は結構ハードかも
このお店の改善してほしいところ
狭い…のはどうしようもありませんね。
[!]このページについて報告