口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
30分4500円+指名料2000円+10分延長1000円=総額7500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで散々NOAAの体験談ばかり書いてきたが

歌舞伎町のピンサロといえば忘れてはいけないのが『にゃんぱら』だ。

豊富な在籍、フラットシート、女の子の日の表示、10分延長1000円...等々。

はっきり言って相当無難なお店である。

でも、お気に入りの女の子はできなかった。

…というか見つけにくいんですよ。

HPのキャスト写真を見ても、

写りがぼんやりしすぎていて可愛いのか綺麗なのか、全然分からないんです…


━━━━━━━━━━━━━━━


そんなわけで平日昼過ぎににゃんぱらへ。

入口左側の壁際にある小さい待ち合いスペースに、5人くらい客が並んでいた。

ふえぇ。

で、フロントでパネル写真を見てもやっぱり顔が分かりにくい。なにこの逆パネルマジック。

とりあえず一番好みっぽい女の子を指名することにして、料金を支払う。

このとき「激安祭」と伝えておくことでset料金が安くなります。

恥ずかしがらないで激安祭って伝えようね?

にゃんぱらは10分延長が+1000円なので、余裕があるなら絶対に付けた方がいいです。

お金を払ったら受付票をもらって案内時間までお店の外で時間をつぶします。


━━━━━━━━━━━━━━━


受付票に書かれた時間の3分前になったので、にゃんぱらの受付に戻る。

時間までに戻らないと案内が飛ばされるとかなんとかって受付票に書いてありました。

が、


ボーイさん「まだ時間より3分早いから!」

シコリアン「たしかに」

ボーイさん「受付票に時間書いてあるよね?時間通りに来て!」

シコリアン「なるほど」


時間過ぎたらダメで、3分前もダメ。

当たり判定のおかしい格ゲーみたいだ。

とりあえず壁際のスペースで待って、再度受付をしてからシートへ向かいます。

背もたれが高いフラットシートなので遮蔽性は高いが、見回りは結構多い印象。

気になる人は気になるかな。

僕はもう見回りさえ気にならなくなりましたよ。

ルパンがクラリスから盗んだのは心ですが、ピンサロが俺から盗んだのは羞恥心のようです。

お願い、僕の大切なものを返して!!
お相手の女性
ということで女の子なんですが

まず受付の写真よりは「確実に」可愛い。

即撮り直すべき!

写真だとちょっとギャルっぽい印象を受けるが、実際は明るく快活な女子大生の雰囲気でした。

顔のラインが丸くなったNMB48の山本彩みたいなルックス。

甘え上手で人懐こい接客です。

結構な小顔で、パーツもくっきりぱっちりと整っています。

しつこいようですが逆パネマジですね。これは…

若々しいむちっとした感触の肌と美少女っぽい推定Cカップのおっぱいが相性抜群。

お尻はむにむに柔らかくて枕にしたら幸せな夢が見れそうでした。

そんなわけで評価は星5なんです。

うーん。だって良い子に星2(写真とかなり違うのでは?)は付けたくないし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の女の子はNMB48の山本彩の顔をなめらかにしたような雰囲気だったので、以降は山本彩と書きます。

ちなみに山本彩の彩はさやかと読むそうです。


山本彩「失礼しまーす。彩です。今日はよろしくおねがいします」

シコリアン「よろしく。うわぁー!入口の写真の300倍可愛いよ。しかもすごく優しそう」

山本彩「写真と違った?」

シコリアン「良い方に違ったかな」

山本彩「ありがと~。指名してくれて嬉しいよ」

シコリアン「これだけ可愛かったら誰でも彩ちゃんを指名するって」

山本彩「え~?ほんとですか~?」


これは本当ではない。

実際の彩ちゃんは可愛いと予め知っていなければ写真指名までは中々いかないはずだ。

ピンサロで人気の朗らか女子大生フェイスが、パネルではギャルに見えるとか何の冗談か…

世間話をしながら改めて彩ちゃんの顔を見ると、驚くほど顔が小さい。

手で彩ちゃんの頬や顎のラインを撫でてみると、実にすっきりとした触り心地でごつごつしたところが全くない。。

最近の女の子ってすごいね。


山本彩「ねえ、どうして顔を撫でてるの?」

シコリアン「あまりにも顔が小さいからどんな骨格をしているのか気になって」

山本彩「そんなの気になるかなぁ…?」

シコリアン「うん。みんな気になってるよ」


胸でもお尻でもなく、彩ちゃんの顔の輪郭をぺたぺたと触り、得体の知れない空気になったところでキスをする。

んー?

キスが、キスがしにくいよ?

お互いの顔のサイズが違うとキスしにくいよ。

彩ちゃんは目をつむったまま唇を尖らせて待ってくれているのだが、これってどう顔の位置を合わせればいいんだろう。

あれ?こっちは横からキスに行けばいいのか?

あれ?

とあたふたしながらキス。

舌を絡めたキスの後で彩ちゃんを見ると、こちらと視線を合わせながらニコッと笑う。

ふぅ。。可愛い。


━━━━━━━━━━━━━━━


キスをしたらお互いに裸になり、勃起したド腐れチンコをおしぼりで拭いてもらう。

ド腐れチンコが汚チンポになるくらい綺麗に拭いてもらったら準備は完了だ。


山本彩「それじゃちんちん舐めますね~」

シコリアン「顔の小さい彩ちゃん。ちょっと待ってくれッ!」

山本彩「何ですか~?」

シコリアン「実はお願いがあるんだけど」

山本彩「うん」

シコリアン「精子は自分でシコって出すから、顔をぎゅーってして窒息させてほしい」

山本彩「ぎゅーってやって窒息か~・・・」


そう言って少し悩んでから、彩ちゃんはパァッと輝くような笑顔になり両腕を開いた。


山本彩「来てっ!」

シコリアン「えっ!?」

山本彩「胸で挟んであげる!ねえ来てっ!」

シコリアン「彩ちゃんに挟まれる…」

山本彩「おっぱいの間に顔を入れて?ぎゅーって抱きしめてあげるから!」

シコリアン「あ、あっ。おっぱい…おっぱい」

山本彩「よしよし」


彩ちゃんは優しく髪を撫でながら、おっぱいを使ってぎゅーっと胸の谷間に俺の顔を押し付けた。

やわらかくて埋もれる。

ふしぎだ。

Cカップのぷりんぷりんなおっぱいに顔を埋もれさせたことなど今までなかった。

おっぱいの甘いフェロモンに包まれて次々に多幸感が押し寄せてきたので、抱き合ったままオナニーをする。

鼻はフェロモンを嗅ぎ

左手で沈みこむような柔らかさのお尻を揉み

右手で彩ちゃんの愛液ローションを使った高級オナニーをする。

やはりオナニーは愛液に限る。

Cカップのおっぱいも好きだ。

そしておっぱいに顔を埋もれさせて微笑みを浮かべる彩ちゃんの慈悲深い姿は、ラファエロの絵画を彷彿とさせる。

女神だ。

神よ。おっぱい圧迫式窒息愛液オナニーをする罪深い哀れな子羊を赦したまえ!


━━━━━━━━━━━━━━━


はい。

このまま窒息プレイを続けてもよかったのだが

これでは体験談を書いても彩ちゃんがサービスをしない子だと思われてしまう可能性がある。

なのでシックスナインをお願いしました。

そして今度は彩ちゃんの柔らかなお尻に顔を挟んで窒息しながらオナニーをしました。

優しい美女の眼前で。

シコシコシコシコと。

で、終わりです。また射精してません。

ピンサロってなにをするところなのかな?

この後は名刺をもらって、段差のある通路を警戒しながら通って、キスをしてお別れです。

さよなら、山本彩ちゃん。

もう乃木坂46の齋藤飛鳥が可愛いとか言ったりしません。写真集も買いませんっ!
今回の総評
総評と言われても、もう書く体力がないのです。
眠すぎてプレイも最後巻いて終わらせたし。

まぁ、あれだよ。

サイコー!ってやつだよ。

でも受付とHPのキャスト写真は、参考にならないくらい写りがよくないと個人的に思ってる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そういえば女の子が猫耳つけてた気がする。
猫耳、ウサ耳は人類の偉大な発明だ。

にゃんぱらは新宿の店の中では安くて安定感があって、とても無難なところが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
だから写真がさー。

あと予定時間ぴったりに戻るのはむずかしいと思うのです。特に俺みたいな元野球部の男は5分前行動が体に刻み込まれているので、余計に。
[!]このページについて報告