口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 青山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 青山店
業種デリヘル
エリア渋谷、青山発・23区
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
超新規割90分 総額36000円 指名料、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話受付。
指名する相手の女の子は、あらかじめ第3候補くらいまで事前に決めていたので、電話で名前を読み上げ、どの子が早く来れるかチェック。
嬉しい事に、第1希望の子が真っ先に来れそうな様子!!
外はけっこう寒い。風がビュービュー吹いてる!!
急いでホテルに直行。
お相手の女性
なんかウソとかつかなさそう!それくらい見るからに純粋度が高そうな女のコだった!!もちろん、実際の性格も見た感じそのまんまだった!
ハキハキしていて言葉遣いも丁寧だし、生真面目だし、それにとっても元気。常にニコニコしていて可愛いし…。
なんかでき過ぎる妹と、だらしなくってダメ過ぎる兄!!こんな構図がばっちりってわけ(汗)。
そんなわけで癒しに関しては文句なし。かなり濃度の高いマイナスイオンオーラを振りまいちゃってる感じかな。
ボディーの方はスリム系。ハイレベルの癒しキャラが前面に出て目立っちゃっているけど、スタイルの方もかなりのもん。
いきなり目の前で笑顔を見せられながらストリップされたとしても、手を使わず完全自動勃起確実だね。
もちろん、彼女が受身に回ったときの反応は想像を絶していて、やみつきになるほど楽しく鑑賞できちゃったよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドの上で、まずは彼女に上になってもらってのキスからスタート!!ただ、体を平行にして上に乗ってもらうと、もうすでに硬度120%オーバーに達したチ○ポが痛いんだよね(笑)。
ただぶつかるだけで痛いのに、体の重みもくわわってカウンター状態(涙)。
そこでなんか“人”って感じみたくなってのディープキスに移行。なんかラブラブムードに集中できて最高!!
そのままテンション上がっちゃって、上になって首すじからマ○コまで、途中寄り道しながら(笑)全身リップ!!
思わず舌の動きをピタリと止めちゃった!
何が彼女に起こったのか?
これは喜んでいる証拠なんだよね!?
一応彼女に聞いてみちゃった。オーバーリアクションでうなずく彼女。
一瞬ホッとしてチ○ポが萎えかかったぶんを取り戻さなくては!そそくさとプレイリスタート!!
軽くアソコを触ったら、ビショ濡れでほんと“マン湖”になっていた!
結局、この豹変ぶりがあまりに意外過ぎて、思った以上に責めちゃったね。痛いのはだめみたいだけど、気持ちいいのは大歓迎のドМちゃんみたいだったし…。
さんざん責めたあとは、ぐったりしているにも関わらず、こちらもガマン汁たっぷりの“チン湖”(笑)をしゃぶりまくってくれちゃった。
思った以上のテクありフェラで、わずか数秒でイッちゃった!!
その後は、お疲れの彼女に腕枕してあげて、時間ぎりぎりまでトークしちゃった!!
今回の総評
癒されたいとか和みたいとか、リラックスしたいなんてときには、間違いなく重宝しちゃう女のコ。
あまりにストレスにやられちゃっているときは、ロングコースで入って、半分くらいはまったり過ごしたいなぁ…!と思ったくらい。ただ、それくらい懐の余裕が股間の欲情を上回ったらの話だけど(笑)。
全くすれた感じがなくて、プレイ以外ではHなイメージを全然湧かせないコだけに、プレイ中のフレッシュな感じはバツグンで、それだけに、感じている姿はとてつもなくエロチックで、たまらなく愛おしくなってきちゃう。なんかこんな感じ、初めてかも…!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページの女のコ紹介ページの写真の具合がいい感じ。特に口元が隠れている写真を見ると、フェラシーンを想像してしまった。恥ずかしながら興奮した(照)。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告