口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 73000円(室料込)
82,000円 指名料1,000円 割引10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
結婚20数年目で50歳ともなれば、どこもセックスレスのようで、私も例外ではありません。まぁ、私の場合はバツイチですが。
しかし、完全に性欲が失せてしまったというわけでもない。たまには綺麗なお嬢さんと肌を合わせてみたいという気持ちから、先月ふらりと立ち寄ったゴールドクイーンですが、お相手してもらった女性にすっかり魅入られ、骨抜きにされてしまいました。
以来彼女ともう一度会いたくて店に電話を入れて出勤日と時間を確認。空いている時間に予約をいれて雄琴に向かいました。待合室へ通され、料金を払い、15分程待ってから対面。そしてプレイしました。
お相手の女性
むしゃぶりつきたくなるようなボディとFのカップ。色白でスベスベな肌を一度抱いてしまうと、病みつきになります。そして陶器のようにお肌がキレイです。スベスベでシミひとつありません。どうしたらこの肌を維持できるのだろうと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通され、ベッドに座ることを勧められて、前に正座した嬢が太ももの当たりを触ってきて、やがてその手が股間に。そして脱がされてDKから即尺。小さくてキレイな口が開き自分のものをフェラしてくれているのは見ているだけでイキそうになります。時々上目遣いでこちらを見上げ、「ここでいい?気持ちいい?」と聞いてくるような視線を投げかけてきます。
頭をなでてあげて「あぁ・・気持ちいよ・・好きだよ・・・」と思わず言ってしまい、その自分の発言に興奮して射精してしまいました。
そして風呂へ。
丁寧にゆっくりと体を洗ってくれて、ここではそのキレイなおっぱいを触り、舐め、揉みます。耳を舐めると「はぁ・・っ」と赤くなり感じています。丁寧に風呂場で愛撫をし、その後マット。そして2回目の射精。
場所をベッドに移して腕枕で少し話ながらも彼女の身体に指を這わせます。どんどん興奮してきたところで彼女が上に乗っかり濃厚なリップサービス。フェラ。上下を入れ替え彼女の身体に今度は舌を這わせ手をあそこにやるとびしょびしょに濡れています。そしてクリをやさしく指の腹でさすりながら乳首を舐めると「あぁ!気持ちいいっ!!」。
そのままクンニをし、指を出し入れすると「や!!あ!!いっちゃう!いっちゃうー!!!」そういってガクンガクン身体を震わせ昇天。
肩で息をする彼女のヒクヒクしているそこを目がけて合体。キュっと締まったそこは熱く入れただけでイキそうになりましたが、すでに2回射精しているので全身を打ち付けるように攻め、そのあとバックでパンパンパパパパと音をならせて最後の一滴まで出し切りました。
今回の総評
前回以上に濃密なコミュニケーションが取れて、愛撫や射精時の快感は数倍良かったです。改めて彼女の素晴らしさを再認識。これは常連になってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容が濃い。嬢のレベルが半端ではない。
このお店の改善してほしいところ
部屋に行くのにエレベーターを使いたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告