口コミ(体験談)|アキバ体育倉庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ体育倉庫
業種いちゃキャバ
エリア秋葉原
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10400円(室料込)
(40分5800円+延長3900)×(サービス料・消費税1.188)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は指名料が高いので、
お気に入りの子の出勤日フリーで入ったらお気に入りの子に会えるんじゃないか?という甘い考えで入店。(結局会えず)
しかも新規じゃないとネット割引券も使えないということで、割引なし。
お相手の女性
一人目黒髪くろぶち👓眼鏡っ子

二人目、レスリングの伊調選手が一年間トレーニングサボったような、ポッチャリもっさりした感じの子

三人目、ちょっとポッチャリしていて、自分がカワイイと自信ありげな子(一番苦手)
プレイ内容
一人目は眼鏡っ子
経済学部のJDらしいです。
かなり礼儀ただしいです。
プロフにアニメ好きと書いてあったんで、
私「僕、プリキャアが好きなんだけど」
女の子「私はおじゃ魔女ドレミが好きです。プリパラなら知ってます。」
と噛み合わず😢

若い娘とアニメの話をするのは、ジブリ系が無難なのかな?と教訓を得ました。

体育の時間はEカップのおっぱいを堪能できました。
まぁまぁよかったけど、チェンジ


二人目は、伊調選手が一年間家に引きこもってたような雰囲気の子。絶対キャバにはいない、ドンヨリーヌみたいなもっさりした子。
◯から来てるらしいです。まだ在籍してるみたい。
結構話が合い、男兄弟で育ったことや、ゲームが好きということで、「ぷよぷよ」や、「星のカービィ」の話で盛り上がりました。

体育の時間、「重いよ」と言いながら上に乗って来ました。大きなお尻を堪能しました。

話はあったが、チェンジ


3人目
「私カワイイ?」みたいな雰囲気を出しています。人気嬢っぽいけど苦手。
その時、お気に入りの嬢が他のお客さんの相手をしているのが見えました。指名すればよかった。
3600円の飲み物のおねだりをしてきました。
無論拒否。これで帰る決心がつき、帰りました。
今回の総評
まぁ、お店の雰囲気は味わえた。
次からちゃんと指名します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャバっぽくない普通、というかちょっとオタクな子が多い。独特の雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
最近いってないが、もう一声サービスやインパクトが欲しいなあ
[!]このページについて報告