口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分12000円ーメルマガ会員1000円+ホテル代2600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた店でメルマガ会員の登録はしていた。前日に電話で予約して、希望はベテランの女性に来て欲しいと頼んだ。
お相手の女性
プロフィールより割と若く見えるが、少し落ち着いた大人の女性と言う雰囲気が垣間見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に問診を書く。嬢が問診の内容を確認するとさりげなく乳首を触りながら服を脱がされる☺ その後シャワー室に行き身体を洗うが、嬢の手が乳首やタマに当たりボクのアソコがフル勃起してしまい
嬢「あれー?このネバネバはなーに?こんなことで興奮してたらこの後身が持たないよ?」と言われるが、益々興奮しまう😊
シャワーから出た後はパウダーマッサージから始まる。脚、尻、背中の順で触られるんだが触り方が凄いエロい手つきでかなり声が漏れてしまい
嬢「こんなことで感じるなんて、変態ね〜👱‍♀️」
あかぎ「はい、変態です。あぁ、アァァァァァァァン😍」と序盤で既におかしくなってしまう。
その次は仰向けになるように命じられ、ボクの大好きな乳首責め手コキをされて
嬢「凄いね、乳首触ったら更に大きくなったね^_^」
あかぎ「そこ大好きなんァァァァン😍」
嬢「うふふ、でもまだイかせないからね?私が良いって言うまではイっちゃダメだからね?」
あかぎ「はいィィ」
この後も何度か寸止めされてから
あかぎ「もうイっちゃう」
嬢「ダメ、我慢して^_^」
と言われながらも限界で暴発してしまった。終わってからは、嬢は普通の女性に戻っていた感じがした。
今回の総評
嬢のスタイルも良く、何より希望のプレイを中心にやってくれたし手コキもベラボーに上手かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人がとても丁寧で希望に沿った女性をちゃんと付けてくれた。
このお店の改善してほしいところ
電話の電波が悪いせいか、時々聞き取れないことがあった。前日のときはボクのいる場所が悪いのかと思ったが、当日2回電話した時も同じだったのでちょっとどうなのかと感じた。
[!]このページについて報告