口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円(室料込)
100分イメージコース31,000円スタート割本指名+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の福岡風活の〆にお気に入りのお店の新しいオキニをチョイス。
3日前のお別れの時に「絶対また来てね」の約束を果たす為、朝の目覚めを迎えます。

当欠不審に陥っているので朝の出勤情報チェックは欠かせませんな(笑)

昨年の福岡出張では真のオキニにお土産渡せず仕舞いで後悔しておりましたので、「同じ轍は踏まない」と初日に渡しそびれた東海地方土産とミスドを両手に抱えていつものお店に向かいます。

お店の受付の女性(結構年配ですwwめっちゃ良い人)が外に居て、道を歩く私の姿を見て
「いつもありがとうございます。お待ちしておりました。」と出迎えてくれます。

こんなに遠く離れた地でも常連扱いされるのはとても気持ちの良いものですね。

もう少しで会員カードのスタンプも満タンです。
達成すると10,000円割引になるんですよ!

今回の出張では合間に新規店開拓で浮気したので次回持ち越しですが。

いつもどおりにマックス4人程しか座れない待合室を貸切りw
総額の支払いを済ませてアンケート用紙とにらめっこします。

相変わらずの詳細設定のアンケート項目ありがとうございます。
姫も私のリクエスト読んでどう思うのかな?
またまた妄想が爆走してますww

アンケートを手渡して待っていると、受付の女性と姫らしき声が聞こえて楽しそうに笑ってた。
早く会いたいな

時間通りに呼ばれて手にアルコール消毒。受付女性に先導されて階段を昇り部屋の前までご案内。

いつもドアを開けるときが最高に緊張します。

一歩踏み出したらそこは私だけの妄想の世界なのですから
お相手の女性
満面の笑みで出迎えてくれたのは前と変わらないあの娘でした。黒髪ロングのタレ目ちゃん
小柄で細身なのにDカップのバストが衣装からはみ出さんばかりに強調してます。

コスプレの選択に関しては情報局ライターM氏と一緒に行ったバーが女性ばかりのバーテンダーのお店であったので、妄想が膨らんでバーテンダー風の衣装にしてみました。(^_^;)

シャツにベストっぽい上着に赤黒のチェックのミニスカート、更に絶対領域を通過して足元は黒のニーハイ+ハイヒール。

イメプレ設定とは関係無い良くわからん選択してしまいましたが、似合ってるし可愛いいから何でも良いですww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【今回の設定】出張族の夫と博多妻の新婚生活

姫「お帰りなさ〜い、あなた

私「寂しかったよ…

姫「私も会いたかったとよ

そうです今回細はオリジナル設定で

【博多弁で会話して】

と記入しておいたんです。姫が地元出身で博多弁話せる事は3日前に確認済み。
方言萌え~って奴ですかねw

「〜もん」、「〜っちゃよ」、「〜けん」

もう、たまらんばいっ

そして、出張で浮気しないように精力をしぼりとる妻という妄想爆裂ww

玄関開けてすぐに両手を広げて歓迎ポーズ。

見詰め合ってから熱いディープキス(NDK)
からのおっぱいに顔埋めて暫く温まる…

夫婦だからいいんです!

姫「出張とか言って、どっかで浮気しとるっちゃろ!」

私「○○ちゃんの事しか考えられん…、もう我慢出来ない…」

出張帰って早々にエッチする事にww

触りごこち最高の肌、せっかくのコスプレですが今回ばかりは設定に関係ないので脱いでもらいます。あっ、でもスカートとニーハイは最後まで残しときました。

シャツを脱がすと見事な赤い下着に大興奮!

姫「赤い勝負下着で待っとたと〜

興奮マックス!!!

私「誰と勝負すんの(笑)?」

姫「そんなん、決まっとーよ!」

たまらずDKで口を塞ぎます。

姫「んっ、ん〜…ぅん

私「○○ちゃんこそ、お利口にしてた?自分でエッチな事して無い?」

赤いパンティを溝に沿わせるように愛撫すると恥ずかしそう。

姫「もう(●`ε´●)、欲しくなったゃった

下を責めますが相変わらずの中の動き!
指を一本入れただけですが、中の壁がすごくきつく締め上げるのでかなりのキツマンちゃんです。

私「○○ちゃんばっかり気持ち良くならないで」と交代

攻めもソコソコにゴム着けてすぐに◯ますww

上気した顔や感じてる顔を見たいからと正常位からチャレンジ。
そして十分に湿った蜜壺に向かいます。
ゆっくり◯れるはずが…

あれ◯すぎて◯っていかない、あはは
自分の硬度不足がこんなところで不利になるとはね…

しかし手を添えて、ある一定深度になると今度は◯に吸い込まれるのです!!(゚∀゚)

入り口の途中ですごいゲートがあるような感じでロングストロークにすると油断してたら弾き出されるくらいなんです。

なのでゆっくりと◯し◯れしていられません。
じっと顔をみながらピ◯◯ン運動。。。
やっぱ可愛い(*´ω`*)

最近は遅漏気味なのかな〜?

何分くらい◯てたのか分かんないけど姫が何回か◯イキした状態を繰り返す度にマイサンが◯め◯けられすぎて痛いくらいに
(¯―¯٥)

絶頂感は突如として現れます。

そして絶頂の合言葉は

「一緒にいこう」です。

最後のピ◯◯ンと同時に姫としっかり抱き合い、DKをしながら暫くその余韻を楽しみ、そっと◯て横になってもしばらく抱き寄せたまま。
最高の一発です。達成感がありますね。

【休憩タイム】

その後まったりとお土産渡したり、今回の設定の反省点などを話しておりました。

姫「本当に来てくれたねー、嬉しい

有言実行がモットーです
٩(๑`^´๑)۶

スタート割のプラス10分はありがたいです。インターバルに使わせてもらいます。

いちゃいちゃしながら第2回戦、今度はバックから。
後ろ向きでもキツキツです。数分もしないうちに私の息子君がギブアップ。

私が寝て姫の攻めを受けて回復、騎乗位から座位、そして駅弁スタイルまでもっていきますがどうも息子の感度が鈍ってるようです。
◯折れもしませんけどイク気配が無いとつらい。
おそらく◯め◯けがすごいせいだと分析。
このままではイケない雰囲気になってきたので

姫に丁寧に訳を説明する事にした。苦渋の決断です。

私「これ以上腰降ると○ちゃんのが壊れちゃうから手でお願いするね。どうも出張疲れで体調が悪いみたい」と懇願。

ローションテコキを自らお願いするするとは前回デジャブです。
手コキされつつも姫のおっぱいとオシリを弄くりビジュアルも焼き付けておきます。

次に出張から帰って来れるのはいつの事やら…
そしてテコキにしたにも関わらず発車までの時間は10数分
( ; ゜Д゜)
もうチンコがちぎれる位にやってもらいましたww
お陰で無事発射。


コレなら浮気出来ませんね(笑)
姫の手が腱鞘炎にならないか心配なほど。

まったりとお風呂につかって洗体して終了。

姫「必ず帰ってきてね、待っとーよ

姫「旦那様、お帰りになります」

〈帰りとうなかと〜)心の声

終わりよければすべてよし。
今回の総評
博多妻が出来ました〜。
(*´ω`*)

設定を変える事で色んなシチュエーションが楽しめるのは良いですね。
今回はキツ◯◯との戦いでした。誤解のないようにいっておきますが気持ち良いですよ。◯折れもしないし、喘ぎも最高。

カラダだけでなくアソコも鍛えろという事か。
筋トレよりもチントレが大事駄って事なのかな?

次はいつ福岡行けるか分からんけどねー。
出張先にオキニ姫が増えすぎるのも困りもんです
( ´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージプレイは楽しすぎてやめられません。
そして何よりも姫の演技力に尽きます。
私の大根役者振りでもちゃんと対応してプレイ中は最後まで役に徹しきりますからプロですよ。
もちろんこちらも役に入りきることが必要不可欠です。
やってみると楽しいものですよ。
このお店の改善してほしいところ
部屋の関係もあるのでしょうが、在籍は多いですが出勤姫数は少な目。

イメージプレイの時は即尺となる為にトイレにウェットティッシュとか常備して欲しいかな。
もちろん私はホテルにて洗浄済みです

姫によっては二枠しか無いような娘もいるから出張族には予約が困難な事も。
常連や会員へのサービスも欲しいところ。
前日予約受付のみなのでせめて3日前位に受け付けてくれるとありがたいです。
[!]このページについて報告