口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリー型回春エステ
エリア大塚発・23区
投稿日2017年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 20000円+ホテル代が必要
オプション二つ追加して22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿のビジネスホテルから電話。下で待ち合わせが必要なホテルだったので、下に到着したら電話をもらい、二人で入室。
たまたま近かったのがかなり早いスピードできました。5分位。
お相手の女性
見た目年齢、40前後。巨乳。ウエストはくびれてました。スポーツをしてるとのことで、健康的な体つきをしておりました。色っぽい。フリーで入りました。名前を聞いて後から写真を確認しましたが、顔が全くと言っていいほど写ってないので、本人かどうか。。。体型見る限り写真より巨乳な感じ。個人的な好みで言うと写真より良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にシャワーを一緒に浴びます。裸で一緒に密着して浴びるにはオプションが必要だのことでオプションを早速追加。
180分20000円が安すぎると思ったら、やはりオプションがあった。オプションも1000円なので、まぁいいやと思い追加。
やや人見知りなんだろうか。最初は、ちょっと事務的な感じ。あまり無駄な会話しない、無口な感じ。感じが悪いわけではないのですが。
指圧マッサージが終わり、背面から股間に指を滑り込ませてきてくれたが、たまらなく気持ちが良い。思わず、「んー」とうなり声を上げました。
中盤位に私の仕事を聞いてきたのですが、私が珍しい仕事をしていることもあり、かなり食いついてきて話が弾みました。そこからは、会話も楽しみながら、エッチな展開へ。
どちらかと言うとMなので、そのことを伝えると四つん這いにさせられ、けつま○こをいじられながら、隠語でいじめてくれました。
仰向けになると足からゆっくりマッサージされるのですが、我慢できずに早くあそこを触ってくださいと懇願しました。テクニック抜群ですぐにイカされ
最後は、かなり時間が余ってしまいましたので、胸に顔をうずめて添い寝をしてもらっていたのですが、思わず寝てしまいました。
今回の総評
最近の熟女は体型が崩れてない人が多いので、驚きですね。ウエストもシャープでした。胸も垂れてない。
熟女のテクニックを持ってる人は、やはり若い子にはかなわないような技術がありますね。彼女は、経験者で掛け持ちもしてるようなので、テクニックがあったんだと思います。全員ではないと思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思ってた以上のサービスをしてくれましたが、ほかの子はしないと言ってたサービスもありましたので、けつま○こにキスなど、、、なんとも言えませんが、1人しかついてないので、お店の総評は難しい。
このお店の改善してほしいところ
費用対効果は良いですね。この料金でこのサービスだったら、まずまずではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告