口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1500円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルーム側より電話をし受付。レンタルルームの空きを確認して頂きレンタルルームへ、部屋から電話を掛けると、1分くらいで女の子が登場します。
お相手の女性
フリーでしたので、後ほど写真とプロフィール確認しました。写真以上に可愛く、スタイルは、細身で、バツグンのプロポーションの女の子でした。笑顔やトークも最高に良かったです。
プレイ内容
オプションでツバ口垂らし、お客様の耳首舐め、いき吹きかけ、ツバローション、乳首さわりを付けました。最初は優しくあそこを触ってもらい、耳や首を舐めてくれました。ツバローションをしてもらい、また、乳首を触ってもらいながら、めっちゃ可愛く綺麗な顔を近くに寄せて、息も吹きかけてくれて最高に興奮しました。最後は、いっていいよと言いながら大量のツバを口に垂らしてもらいいってしまいました。
今回の総評
とても、肌がつるつるで可愛く、とてもエッチなトークに興奮しまくってしまいました。最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多く、またトークに優しさを感じる女の子が多いので毎回、満足出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告