口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円+ホテル代が必要
180分VIPコース39000円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目から2日前予約がOKとのことで、すんなりお目当ての姫に予約完了!   対応も丁寧で安心して行けそう!!
お相手の女性
30歳とのことですが、とても見えません! 5歳以上さばを読んでも十分に通ります。   ガリでもなく太めでもなく当方のストライクゾーンど真ん中のボディ。   お店の写真・・・写りが悪いですね!実物見たら、ぶっ飛びます!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定時刻の少し前に到着。  さて、問診票・・・  2回目だったので、『お任せで!』  この言葉が後で大変なことに。。。ふと、笑みがこぼれたような気がしました。
まずは、シャワー♪ しっかりとそれでいて優しくソフトに気持ちよく。   この時点で爆発寸前。
うつぶせで~  
の一言に、枕を抱え足から背中までのマッサージにまず悶絶。耳元でささやきかけられ、さらに悶絶。
敏感なのは自身認めますが、でもきもちいい~~
四つん這いになって~
竿を撫でられたと思ったら、指がスルッと侵入。。。。。
『うっ』の反応に 『女の子みたい♪』 と、『スルッと入っちゃいましたよ』
中をつんつん すりすり 
次にバイブをこれまたスルッと挿入され…・
ブルブル。。。。。  
なんとこのままで『こっちへおいで』と、連れていかれたのは、鏡の前!!   そこまでの道のりでもバイブが中を刺激するたびに腰砕け。。
自身の姿を見ながら、スリスリ。   たまらなくおもらしです(^^;
ベッドに戻り、ここで手足の自由を奪われ、またスリスリ。
またもおもらし。。   恥ずかしっ!!
そのままパンスト亀頭攻め!  またおもらし。。
エネマグラ!!    さらにスリスリ。   またおもらし。。。
またもや亀頭攻め!!    

この辺で、最初の『お任せで!』の言葉を少々後悔気味。でも、こっちの意思に反して、破裂寸前のものが喜びまくってる♪

『さぁて』と言いながら、ベットから離れたと思ったら、男に変身して戻ってきました。
ずこ~ん!!
『あふっ』 突かれるたびに、声にならない声がぁ。  
気持ちいい 気持ちいい 気持ちいい
そのままスリスリ   耐え切れず、大爆発!!!!!

ここまでの間、常にかわいい瞳で至近距離からこちらを見つめながら、
ニコニコしてる、ちょっと意地悪。。  な、お姉さん♪

しばらく放心状態でぐったり。
ソフトにマッサージしてもらって、きれいにしてもらって、終了♪

ま、経験してみないとわからないこの快感♪
また,たまったらお願いしまぁす!!
今回の総評
風俗経験は少ないですが、とにかくいいです!!!!!
雰囲気づくりといい、丁寧な対応といい、一級品です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは、ホームページが見やすい。 ごちゃごちゃしてなくて、予約状況が分かりやすく、変なリンクがあまりない。
信用できる感じです。
他の姫はわかりませんが、話を聞くところ、みなとても良い人みたいです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告