口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
18,000円 指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
基本的にこっちに出張で来たときは必ずといっていいほどここを利用します。といってもまだ三回ほどですが。アイドルオタクによっては聖地といえる、可愛くてマンガみたいにキレイな身体を持つ女性ばかりです。そして毎回違う子で遊んでいますが、同じようなタイプではなくいろんなタイプの子がいるので飽きません。むしろワクワクします。店員さんとも馴染みになり、今回もお任せしました。こういうロシアンルーレット的なドキドキが興奮に繋がっていきます。
お相手の女性
彼女がドアを開けた瞬間、僕の心を爽やかな風が駆け抜けた感じでした。マジ可愛い、マジタイプな子でした。少しはにかんで挨拶をする清楚な感じに瞬時にマジぼれに近い感情が芽生え、思わず赤面してしまい、暫くの間、まともに彼女の顔が見れませんでした。ある意味これはヤバイ!と思いました。もちろんいい意味で。なので最初はちょっとギクシャクしてしまいました。エロい体つきも好みでした。メガネが似合いそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は横に並んで座ってトーク。手をにぎると彼女も握り返してくれて、胸はドキドキして、まるで好きな子との初デートのようでした。そんな僕に彼女の方から身を寄せて来て、僕もいつまでも照れている場合ではないと思い、握っていた手を引き寄せると、彼女がこちらにしなだれかかってきて、それからは雪崩を打つように激しく唇を重ね、舌を絡ませて激しいDK。スカートの裾から手を入れて太ももを触りつつ、手を徐々に上の方に持っていきました。同時に彼女も僕の股間に手を当てて、勃起を促してくれました。そして裸になってシャワーへ突入。一緒に入浴して、何度もキスをしました。
ベッドでは最初は彼女がリードして全身リップとパイズリとフェラで口内発射。そして次に僕が胸を責めました。クンニをしていると、彼女の方がかなり感じ始めて、腰を突き上げて来たので、更に舌で責めまくると、ビチョビチョに濡れてきたので、一旦顔を拭ってから素股の体勢になり、そのまま一気に射精へ一直線でした。
今回の総評
可愛くて、理想のタイプでもあったので、プレイ中は終始胸がキュンキュンしっぱなしでした。やっぱりハズレなしですね。次回も同じ子にするか、この店では初めてのリピートをするか迷い中です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いし、愛嬌のある子ばかりなので、ハズレがないところ。
このお店の改善してほしいところ
たまに時間に遅れてくる子がいましたが、気になる程度ではありません。あえていうならということです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告