口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ネット画面割引(1000円)フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールが急に空いてしまうと抜きたい気分。
お風呂に行く気分でもないから手軽にサクッと~だと
ハズレが少ないこのお店が頭に浮かびました。
お相手の女性
このお店では珍しい「お姉さん」タイプ。
ボブカットがお似合いのちょっとクールな雰囲気の美女です。
スタイルもスリムでミニ・スカート姿も無理なくOK!
プレイ内容
ご挨拶からお休みの日を話題に会話をします。
彼女は会話しながらこちらの指を丁寧に拭いてくれました。
ボディタッチも触りやすいポジションを取ってくれたので
楽しくプレイがスタートします。
ベロチューしながら小ぶりで柔らかなオッパイをモミモミ。
おパンツ脱いでもらいクリ舐め&指攻め。あそこの中は無数のヒダヒダ
があって触り心地抜群。Gスポットを攻めてから交代します。
異生物触手みたいに長い舌でお口の中をぐるぐると舐められました。
こちらの乳首を絶妙な舌使い&手コキ。もう勘弁して頂戴とおフェラです。長い舌をフルに駆使した裏筋やカリ攻めでギブアップ宣言。
発射後も長く咥えてくれて気持ち良さが続きました。
こちら優先であと始末。ブレイクから名刺をもらってバイバイチューでお見送りされました。
今回の総評
ピンサロじゃなくてヘルスかお風呂でお相手したいくらいの
濃厚な舌使いは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽に抜けてハズレが少ないお店。
[!]このページについて報告