口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2010年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
入会金無料、指名料2000円ですが、初めてなので、写真指名無料でした。時間帯により、料理が変わります
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月某日来店。ここは以前、NK流の店でしたが、お上の指導により、真っ当なイメクラになりました。受付にて、13kを支払い、並べられた写真が4枚。どの女の子もそんなに好みの女の子は居ませんでしたが、とりあえず、一番若い女の子にしました。この時、次回以降使える指名無料券と会員証兼スタンプカードを発行してもらえます。プレイ内容が三通りあって、痴漢プレイ、夜這いプレイ、恋人プレイから選べます。今回は夜這いプレイを選択。待合室に通され、待つ事15分。待合室の外からルームに向かう途中、お店のルールを説明され、いよいよ姫とご対面。
お相手の女性
部屋のドアをノックし、中に入ると、先ほどの写真より、ぐっと自分好みの例えるなら、モー娘。の高橋愛似の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶も程ほどに、まずは女の子から夜這いプレイについて説明。セルフで服を脱ぎ、シャワーを浴びながら、浴室から出たら、アイマスクをしてベッドで横になっている姫にイタズラし、気が済んだらアイマスクを外してあげると云うもの。この説明の間、セーラー服を着たままの姫は我が愚息を洗い流します。先に姫が浴室から上がり、ベッドにアイマスクをして横たわります。遅れてこちらも浴室から出ますが、体を拭きながら横目に映る姫のパンチラがたまりません。愚息はいきり立ち、脳汁垂れ流しでプレイ開始。パンティの上からもわかる濡れ具合で、あちこちタッチする度に姫から漏れるかすかな喘ぎに興奮MAX。ここでアイマスクを外し、攻守交代。はちきれんばかりに膨れ上がった愚息を慰めてもらいます。先ずはねっとりディープキス。そして全身リップから、フェラへ。この間、鳥肌立ちっぱなしで、かなりの快感でした。フィニッシュは騎乗位素股で。あまりの気持ちよさに全身ビクついてしまいました。この後、一緒にシャワーを浴びながら、世間話。何でもこの店では他の女の子にテクニックを伝授してるとか。シャワーから上がり、服を着ようとすると、まだ時間が有るからと、ベッドで裸のまま会話。話し方や、仕草を見るとちょっと不思議な感じのする女の子でしたが、かなりいい子でした。別れ際に名刺を手渡され、フレンチキスでバイバイしました。店を出て、名刺を見てみると、「またイチャ×2しようねっ!」と書いてありました。こんな子なら毎日でもイチャ×2したいです。
今回の総評
受付から、一連の流れまでを考えると、良いお店だと思います。設備面など、もう一工夫あると尚良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
テクニックはかなりのモノです。受付も良い感じでした。
このお店の改善してほしいところ
以前のお店をそのまま引き継いで使用してるので、待合室など、もう少しハード面をモデルチェンジしてもらえると、飽きないかも。あと、時間帯によって、価格差が結構あるので、できれば、均一料金だと有り難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告