口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付→レンタルルーム付近より電話→部屋番を聞く→レンタルルーム突入→3分程で姫到着
お相手の女性
身長低め!幼児体形!童顔!が一生懸命にエロさを出してる感じのロリロリ姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
希望オプション(上下ランジェリー)を伝えプレイ開始。
次にどういう感じでやって欲しいぃ?と質問があった為
「オレ実は強めでメチャクチャにして欲しい」と言った瞬間姫の目付き、態度が一変してスーパードS嬢に変身!
オナニー指示→調節禁止指示→言葉責め→自分で寸止め禁止指示。かなりの発射寸前でこちらはヒーヒーです。
次に姫からの鬼手コキが開始。
ロリ娘からは想像できない
ディープスロー手コキからの高速ピストン、擬似セッ◯ス手コキ。
でもどうしても気になってしまう綺麗な脚。
脚舐めてもいいですか?と質問。
舐めさせてくださいと三回ほど言って見ろとの事でようやく許可がでました。
脚の匂いを確認後にベチョベチョに舐め回している時にもっと丁寧に指をしゃぶれとの指示でぬっとり指しゃぶり!そして止まらない鬼頭責め→フィニッシュ!
今回の総評
姫の変態対応に感謝!久しぶりにドMプレーが楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールがカナリ正確!
写真以外に重要な事が的確に書かれている。
このお店の改善してほしいところ
友達も含めた相部屋ができると尚良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告