口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
13000円+ホテル代3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のイベント欄をウロウロしていて立川限定20分プラスの情報を見てこれはお得だ!と思い前々から気になっていた嬢に入ろうと決意!仕事を一段落つけてお店に電話です。
が!しかし嬢の退店時間が近かった為、60+20分は無理との事
じゃ日を改めるかとも思いましたが気分はすっかり抜きモード
50分コースならと言うことで立川へ急行です。
ホテルへ入りお店へ電話程無く嬢がやってきてご対面です。
お相手の女性
20代のスレンダー嬢
写真のイメージと違う!
違うと言っても良い方に違っていて
しっとりした美人さんと言う感じですね。
顔や瞳に魅了のある女性はボカシがあると逆に損する様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間も短いので挨拶もそこそこにシャワーへ向かいます。
息子も体も丁寧に洗ってくれます。
ベッドへ移動して布団の中で抱き合いキス。舌もねっとり絡めエロいです。小ブリながら形の良い胸や乳首など軽めに責めますが50分と言うのがありこのまま責めてしまうとマズイと思い責めはそこそこにして攻守交替、自然な流れで責めてもらいます。キスから乳首~リップそしてフェラと流れていきます。
特筆する程のテクではありませんがリップ中も手は体や愚息をソウフトに触ってくるので気分が盛り上がります。
責めたり責められたりそしてキス いいですねぇ~
最後は素股をお願いして正上位素股にてフィニッシュです。
今回の総評
気分はこの嬢と言うのが修正出来ず50分で入ってしまったのが悔やまれます。
日を改めてじっくり入るべきだったかな~なんて思いましたが
行きたくなったら止められない・・・皆さんも分かりますよね^^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
次回こそ立川限定 20分ではいります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告