口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
未経験クラス36,000円+指名料1,000円+???3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初の電話で利用する時間とホテルを通達
1時間前の確認の電話で予定通りの利用を確認
ところが、予定の時間になっても女性は来ないし連絡もなし
5分後に店から電話が入り、どちらのホテルですか?と…
最初の電話で伝えてたのに
お相手の女性
若干、パネマジ感は否めませんが、まぁ許容範囲でしょう
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間は今季最大の寒気とセンター試験だったこの日。
コチラの体験談で評判の良かったこの店を利用しました。

受付からの流れで書いたように、無駄な5分を過ごし。
さらに、すぐに到着するというからしばらく待ってても連絡は来ず。
まさか、もうホテルに着いてるのでは?

すでに10分経過…

ホテルのカードキーがないとエレベータに乗れないシステムだったので、フロントまでお迎えに。
エレベータを降りてすぐ彼女かな?って思う女性がいたけど、プロフィール写真と異なるのでいったんスルー。
しかし、周囲を見渡してもそれらしき女性がいないので、彼女だと確信して声をかけると、やはりその子でした。
写真よりも若干ふっくらした、可愛らしい女の子でした。

プロフィールでは19歳で男性経験はまだ?みたいなコメントでしたが、さすがにそれはないだろうと思ってました。
案の定、男性経験まだはウソだったし、年齢も出身地もこの店が主張するNO SMOKER宣言もウソでした。

というか、まだ女子○生とは…
そんな少女と会話するだけで40分経過してしまったので、キスから半ば無理やり服を脱がし始めました。
バンザイをして下着姿になるときに見た脇の下の毛!
パンティを脱がした後に処理されることなく生えた毛!!
最近は、処理している子が多かったけど、ここまで無処理とは!!!

かなり引いたけど、コチラのされるがままに従う少女にコーフン♡

コチラの攻めに素直に反応してくれて、未成年でちょっと背伸びしてるけど、中身は初心な女子○生なんだな…と実感しながら攻め続けました♡

彼女が何かをしてくれることはなく、フェラもないので、正常位の体勢で素股を教えつつ、一所懸命に腰を振ってフィニッシュを迎えました!
今回の総評
料金に納得できません
オプション利用なし
交通費は渋谷区なら1,000円だけど、道玄坂のホテルなら無料
HPのシステムに該当しない3,000円の謎???
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
電話の対応がひどい
交通費は渋谷なら1,000円なのに、3,000円ってナニ?
説明はうやむやで、女性の「お店から言われたから」で逃げられて渋々払ったけど、まだ納得できません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告