口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2017年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
MAX割90と言うイベントで指名料込17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しませてもらったので再訪!
受付にいるスタッフさんは前回のお兄さんとは違ったが優しい雰囲気で割引なども進んで案内してくれて好印象!
お相手の女性
綺麗な黒髪に惹かれて指名した〇〇〇ちゃん、写真よりも柔和な雰囲気で今回も期待大!スレンダーで華奢な感じ。擦れてない感じがいいですね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入店して間もないとのことで若干緊張しているご様子。
ベッドに二人で腰掛け他愛もない話をします。こちらのくだらない冗談にもコロコロと笑ってくれ、距離が縮まったところでシャワーへ。
こちらの洋服を綺麗に畳んでくれ、この子は将来いいお嫁さんになるだろうなぁ・・・あわよくば俺の嫁にしたいなあなんて思いました(笑)
気づけばお互い全裸になりシャワーへ!
恥じらいながらも愚息を手で丁寧に洗ってくれ、うがいの後はちゅ~までしてくれちゃいました♪
ベッドに移動してこちらから責めてみると・・・背中を仰け反らせる位感じてくれます。軽いタッチだけでびしょびしょになるくらい感じてくれ、男冥利につきますね(笑) 続けて2回ほどイっていただき、攻守交替。
大胆に覆いかぶさってきて、予想以上に積極的な感じ。
特筆するようなテクはないけど、本当の恋人にするように愛情あふれるF、乳首舐めで責めてくれ本当に気持ちよかったです!
騎上位素股でお互い昇りつめ盛大にフィニッシュ!
こちら優先で処理してくれ改めて、本当に性格がいいんだなぁと実感。
ピロートークも子猫の様にすり寄ってきて、思わず延長しようかと考えるくらいでした!
今回の総評
受付のお兄さんも女の子も文句なし!ホテルはちょっと狭かったけど密着感がアップしたと思えば許せちゃいます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の修整などがなく、受付で見る写真は信用できます!
スタッフさんも丁寧で言うことなし!
女の子は擦れてない子たちばっかで素人好きなら迷わずここ!
このお店の改善してほしいところ
待合室に灰皿や雑誌などがなく、ちょっと時間を待つには厳しいかな・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告