口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
100分57000円- 割引17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、今年の姫始めということで、地方ソープの大衆店にフリーでいったら、どう考えても年齢もサイズも一回り誤魔化しているような、最近なかったおぞましい体験をし、それでも2度イった自分が哀しく、あれはなかったことにして、雄琴の高級店で姫始めをやり直そうとどこにするか調べていました。ここ高級店のシャトー・ルイに電話をかけ、割引き交渉すると、ぐんとお安くなりました。言ってみるもんですね。

ネットでチェックしたランカーの嬢を予約して店に行きました。店に入ってから、嬢との対面までさすが高級店と感心させられるものでした。
お相手の女性
大きな瞳のキュートな顔立ちの嬢で、Dカップのおっぱいをユサユサ揺らしてのサービスも一流でした。この嬢はザ・カワイイという感じで愛嬌があります。ニコニコしていていいですね。声も可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、ベッドに腰掛け、こちらから嬢に覆いかぶさるようにしてDKをしました。その後、嬢が上の服から脱がしてきて乳首の周りを入念に舌でチロチロ舐めてから、手はベルトを緩めズボンとパンツを下ろすとズリズリと下がり、股間に顔をうずめ男根を握ってフェラをしてきます。ジュルジュル音を鳴らして袋もさわさわしてきて、(これぞ、高級店のサービス)と感激し、嬢を全裸にすると、いきなり下半身を攻めました。形が整った襞の周りから舐めると、ワレメから愛液があふれて、「あはん、あん、ん!ん!……」と喘ぎ声もあげます。この喘ぎ声が可愛いのなんのって。
クリをむき出し、触るか触らないかという舌使いをすると嬢が腰をくねらせて催促するようなリアクションをしました。そこからはガンガンクンニで攻めまくり、フェラしてもらい、G着されていて、しばらく入り口付近を擦るようにしていると「お願い!」と思わず嬢がねだってきます。それならと、嬢に○○。ピストン運動を繰り返し、体勢を変えてバックで◯きまくり、嬢が体を反らしてここ一番の声をあげると同時に◯がキュッと◯まり、肉棒からザーメンを発射しました。
それから洗体、混浴、マットと流れてマットのアナル舐めでヘロヘロになり、騎乗位で○○しそのままの体勢でフィニッシュしました。
ベッドで嬢とお喋りして、3度目に挑みましたが、諦めて、嬢とイチャイチャしながら時間まで過ごしました。
今回の総評
非常に質が高いサービスとプレイができました。終わったあともそっけなくなるのではなく、逆にイチャイチャとまるで本当の恋人のように時間めいっぱい甘えてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな点で、高級店らしさがあります。最後別れ際にも、まだ帰らないで!と言われているようなキスをされました。
このお店の改善してほしいところ
安くなったので良かったですが、料金をHPで明確にしてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告