口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
総額 21,000円 = レギュラーコース65分 23,000円 + 指名料 1,000円 - 新人割 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年の姫初めということで、吉原の以前よく通っていたよお店を予約しました。
このお店の特徴として、料金は大衆店だが高級店並みに即即+NSのサービスが有り、なおかつコスプレ店ということでよく行っていたのですが、ここ2年ぐらいはご無沙汰になっていました。
久々に行こうと思い実年齢が若そうでロリ系・低身長で評判が良い嬢を見つけたので1週間ぐらい前から予約していたのですが……、
当日の事前確認の電話でまさかの病欠でキャンセルとなってしまいました。(以前もこのお店は、当日キャンセルが頻繁に起こるので行かなくなってしまいました。)

さて、そうなると数日間貯めていた性欲と行き場が……、このままでは収まるはずもなく結局は以前から気になっていた西川口のメイドソープにやってきました。

ほかのお店として吉原のメイドソープも検討したのですが、
1、今から予約して送迎してもらうのが面倒。
2、西川口は18歳からソープで働けるのでもしかしたら10代と……。
そんな怠惰で甘い考えを抱きつつ西川口にやってきました。

店舗は大通りから一本入った道の建物の二階と少し分かりにくい場所にありましたがたどりつけました。

受付でボーイ(以下『執事』)説明を聞き、初来店であることを告げるとモニターに移されたモザイクのかかっていない写真から選択します、
お目当ての一人だった10代で低身長の嬢は数時間待ちになることが分かり、悩んでいると新人で同じく低身長のロリ系の娘を勧められたのでこの嬢を指名することにしました。
総額を支払い、最初にキスをするということなのでフリ〇〇を食べて待つように言われ待合室へ。

待合室は長椅子が置かれてあるだけなので、4人座るとぎゅうぎゅうになってしまう位の狭さです。
5分ほど待ち、番号が呼ばれ執事と一緒にプレイスペースの入り口まで行き、執事がドアをノックして開けてメイドさんと対面です。
お相手の女性
身長:140cm代前半 推定BMI:23(通常体形) 年齢:21歳(自己申告) 胸のサイズ:Dカップ
容姿:髪型が前髪ぱっつんのセミロング、そしてこの嬢、かなりの童顔で低身長なので、中〇〇と言われても納得してしまうぐらい幼い容姿です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一目見て、大丈夫なのかな?と思えるぐらいの低身長で童顔です。
「おかえりなさいませ、ご主人様」とロリ声で挨拶、しばらく荷物を置きながら話しますが特にキスされるでもなくカゴに服を脱いで入れるように促され自分で服を脱ぎます。
メイドさんも服を脱ぎ意外と大きなおっぱいが……、お互いに生まれたままの姿になり、そのまま手をつなぎお風呂へ行き体を洗ってもらい湯船につかります。
風呂の中で会話をしながらキスをしますが、あまり積極的ではなくメイドさんは受け身で舌を絡めたりとかはなかったです。
風呂から上がると体をアシストされながら体を拭きベッドへ。

メイドさんには横になってもらい私から攻めていきます、メイドさんの体を愛撫しつつキスから乳首舐めそしてクンニへと、攻める場所を変えるたびに甘い声で吐息を漏らし体をビックンビックンと震わせます
攻守交替して、今度はメイドさんに攻めてもらい乳首なめからフェラへ徐々に愚息が元気になってきたところでGを装着してもらい騎乗位で〇〇。
ロリな外見と裏腹にたわわな乳房が揺れ動く姿を堪能しつつ10分ぐらいでフィニッシュ

一回戦が終了した後、ベットに座って雑談をしますが会話がお互いにあまり得意ではないようなので微妙にかみ合わず、しばしば沈黙します。

このままでは、あまりよくない空気になりそうだったので、こちらから再び攻めて二回戦に突入、正常位(勿論G付き)で〇〇しますが、結局時間切れで発射できず終了。

再びお風呂で体を洗ってもらい体を拭いてもらって服を着て終了、お別れの挨拶は勿論、
「行ってらっしゃいませ、ご主人様」と軽いキス。
今回の総評
メイド喫茶風のソープランドランドでした。

今回、接客してもらったメイドさんはまだまだこのお店に入ったばかりの新人ということで今後に期待……と言いたいところですが、
ほかの店での経験があるらしく1年ぐらいこの業界にいるようなので、今後のレベルアップは期待出来ないのかなと思ってしまいました。

メイドさんの容姿と反応・手コキは良く、フェラや乳首攻めは普通、会話やイチャイチャ、キスは残念なと感じですです

時間は50分でもよかったかな~と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗・プレイルームが綺麗。
執事の対応が丁寧。
通常でしたら、面倒なだけの帰りのアンケートですがこれも執事の対応が良く好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室はかなり狭いです。
お風呂のお湯が冷めやすく、終わりの入浴はお湯がぬるい。
ベットの上で激しくまぐわうとギシギシいう。
[!]このページについて報告