口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
19,000円 指名2,000円  ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイした子が忘れられずにまた指名しました。基本昼に出ている子ですが、たまに夜までいることもあるようです。今回、たまたま夜に出ていたので、前日速攻電話予約を入れて指名をゲット出来ました。対面して一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
まだ20代、セレブ風ルックスに大いにソソられました。見た目の印象とはいい意味でギャップのある女性です。性格がすごく良くて癒やされました。スタイルも良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二回目という事で、あまり照れることもなく自然な雰囲気でプレイに入っていけました。
おしゃべりした後一緒に浴室へ。洗ってもらい、浴槽で抱き合ったりしてイチャイチャ。キスと手コキで完全勃起状態になりました。
横たわって、私が彼女の胸に手を伸ばして、胸をもみ始めると、彼女が半身になって私に急接近。私も身を乗り出して、キスをした後、乳首を責めました。そして上半身を股間に持っていき、クンニ。私の息子をが彼女の顔の前に行くと、阿吽の呼吸でフェラ。
シックスナインの状態で愛撫し合い、先に射精感に負けて私がクンニを中断して仰向けになると、続けて彼女が身を起こして激しくフェラ。そしてここで最初の口内発射。
一発目の余韻に浸りながら腕枕をしつつピロートーク。時折キスを交わして、そのまま感情が高ぶり、激しいDKをしながら手コキをしてもらって二度目の射精でフィニッシュとなりました。
今回の総評
こんないい女とプレイできる幸せをヒシヒシと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの高さでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる点は無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告