口コミ(体験談)|AROMA TIGER(アロマタイガー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AROMA TIGER(アロマタイガー)
業種性感エステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
25,000円+指名1,000円+OP入会金7,000円+交通費1,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張時に利用しました。ソープなどには行きますが、アロマ性感という職種は初めてだったので、出張前に電話して質問攻めにしました。
セラピストはランクによって何がどう違うのか?とか、料金の違い等。それらにとても親切に答えてくれたので、店の信頼度と高感度が一気にアップしました。
そして東京に行った時にHPを見て、出勤していたYさんを指名しました。彼女は新人なので割引がありました。
せっかくの東京、せっかくの初性感、せっかくの新人割引なので、OPでオールヌードをお願いしました。
そして、滞在先のホテルに来てもらいました。
お相手の女性
一言で言うとキレカワな女の子でした。笑顔が特にかわいくて、一生懸命にマッサージしてくれました。会話も楽しく、出張疲れがとても癒されました。オールヌードのOPをつけて大正解の抜群なスタイルでした。そして今回が2回目の出勤日ということで、初々しさがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出ると、まずはうつ伏せになってのマッサージ。
部屋はアロマの香りに満たされており、それだけでも癒やしの効果というか、期待感が高まりました。まずは背中、腕へのマッサージを施してもらいます。それで体温があがり、体も解れてきました。そして腰に乗って、体重をかけるようにしてのマッサージは効きました。
思わず、うい~・・・と声が出てしまうほど。そして同時に下半身の方も解れてきて、いい感じに充血。ようするに勃起して性的に気持ちよくなってきました。そして仰向けになっての施術。ここでオールヌードのOPが活きてきました。指圧をしながら揺れる彼女のおっぱいを目の当たりにして、一気に射精感が高まりました。
刺激を受ける太ももの付け根から息子にジンジンと気持ちよさが伝わってきて、亀頭の先から溢れ出るカウパーで息子はヌルヌルに。
そしてラストはそんな息子や玉を握ったり絞ったりするようにしてたまったものを一気に放出させてくれました。
今回の総評
スカッと爽やか!という感じでした。女の子も良い子だったし、満足です。疲れが吹っ飛びました。アロマ性感というのはいいですね。帰ってからも探してみようと思いました。もちろん、東京にきたときはここをまた利用させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切。初めてでも安心。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
[!]このページについて報告