口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分フリー 3,000円(ピンフェス割 -1,000円引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事終わりで行くぞと朝から気合い十分。これが空回りしたのか、この日はやることなすこと裏目ってばかりでした○| ̄|_


ほぼ仕事が片付いた段階では2~3店舗まで候補を絞っていました。そして、終わって向かう前にメルマガをチェックしたところ、候補のひとつだったお店からゲリラ割のメールが! それを見て今回はそこに決定し、電車で向かいました。


お店に到着し、ゲリラ割のメルマガ画面を見せると『★千円ですねー。ご指名はされます?』と言うのでフリーの旨を告げると、10~15分ほど後に案内出来ますよとのことで、料金を支払おうとした矢先に(中のお偉いさんからの指示なのか)『そのメルマガ、時間がもう終わってます。ゲリラ割時間終了のメール届いてませんか?』と、すっとぼけたことを言いやがる( `ー´)

まあ、こっちの見落としの可能性もあるしと、何度読み込みしてもそんなメール届いてやせんぜ。“届いていませんけど⁉”と言いましたが、『すみません、終わってるんで……』の一点張りで埒があかず……“じゃあ、いいです”とお店を出ました。


お店に着いた時点で絶対にそんなメール届いてないし“ヤラレタ……”釣られてノコノコ行った自分がバカでした( `д´)

※ちなみにゲリラ割終了のメールが届いたのは自分が受付した2時間半も後でした。

すっかりそのお店でとの気分になっていたので、若干あたふた。言われるがままゲリラ割じゃない価格で入る手もありましたが、それはちょっと違うような気がして……そして、気を取り直して選んだお店がこちらでした。

……と、まぁここまでは別の某店での出来事なのでその話はこれくらいに。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

出鼻をくじかれた段階で負け戦はすでに始まっていたのかも……。


こちらのお店は2回目なので勝手は分かっています(^_^;)

扉を開けて地下へとおりると店員さんがお出迎え。HPに記載の合い言葉と“フリーのショートで!”と希望のコースを伝え、料金をお支払い。

マウススプレーと手にアルコール消毒をして、待ちなくすぐの案内でした。


前回、初めてこのお店へ来たときにたまたま見かけためっちゃタイプの姫はいるのか気になります(^_^;)
お相手の女性
若くてスレンダー体型。

顔はフツーでしょうか。髪型は今どきの可愛らしい感じでした。
プレイ内容
ドキドキしながら待っていると、姫が登場!

若くてルックスもまぁまぁなのだが、あまり笑顔がなく……そして名乗らず。両手をウェットティッシュで拭いてくれたあと、いきなり『下脱ぎましょうか』ときたもんだ。

内心“えっ!? もう?”と思い、“名前なんていうの?”と聞くと『○×』と答えてくれましたが、会話もキスもなくムードもイチャ感もないまま、ショートだしこんなものか……とやや諦めムードで下だけ脱ぎました(。>д<)


アルコール消毒を噴きかけたウェットティッシュでてぃんこを拭かれ、上着をはらりと脱いでブラ姿でサービス開始。

手コキ多めで予想通りの単調なヤーツ。咥えられながらとりあえずおっぱいでも揉むべと『ブラ外していい?』と聞いて了承を得て、小ぶりな若いおっぱいを揉み揉み。早射ちだからこのままだとあっという間に出ちゃうな……と思ったので、フェラに待ったをかけておっぱい舐めをリクエスト。

乳首を吸う間にインターバルを取ろうと企みましたが、スコスコと手コキは止まらず(* >ω<)
ならばと、再びフェラを再開してもらいました。


やや近くで波を感じたので次なる引き延ばしをと思い“パンティー脱がしていい?”と聞くと『ダメ』とピシャリ。

はぁ…今日はもういいや…という投げやりな気分に陥り、マグロ状態で姫の単調なフェラに身を委ねて、そうこうしているうちに口内で果てました。


後処理は姫優先でしたが、綺麗に拭いてくれました。


無言の重苦しい空気のなかお互い服を着ます。着替えが済み名刺でも書きに離席するかなと思っていたら、悲しいかな早射ちで時間が余っていたのかシートに居着いたままです(。>д<)

こちらから特に話しかけたい話題もなく、姫はというと無言のままお店のBGMのリズムにのせて頭をコクンコクンと聴きいっている様子。

早く一回シートから離れてくんねーかなーと心の中で思いましたが、この状態がしばらく続いたので上着を着てカバンを取ったところで『もう行く?』と言うので頷きお店をあとにしました。

勿論、名刺もナシ。

接客態度はHPに記載のプロフィールとは真逆じゃね?
今回の総評
この姫が出勤スケジュールにいるときはフリーで入るのは避けようと思いました。

不発ではないので星ふたつにしましたが、満足度は限りなく星ひとつに近かったような……(。>д<)

今回は立ち上がりから大乱調でノックアウト降板といった感じ。

2017年戦績 6試合3勝2敗
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い姫が多そうなところ。

今回はハズレくじを引いてしまったけど、この立地でこのイベント価格はコスパは良いかと。
このお店の改善してほしいところ
姫には最低限の接客やサービスの教育をしっかりとしてほしい。

指名だとちょっと割高に感じます……。指名でお得なゲリラ割などやってほしいですね。
[!]このページについて報告