口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2010年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
5周年記念割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明けのある月曜日、会社に出社すると鍵が閉まっている…
その瞬間、今日は設備点検のため臨時休暇である事を思い出しました(汗)

一瞬自分自身に激怒しかけましたが、次の瞬間、「そうだ遊びに行こう!」と即気持ちを入れ換えました(笑)

自己紹介が遅れました、私アメリカン派と申します。いつもこのサイトを楽しく拝見しております。

今日は上記の様に急遽突撃する機会を得たので、皆様に報告いたします。

当初突撃するつもりは全く無かったのですが、マンガ喫茶にて情報収集したところ良さ気な姫を発見し早速予約しました。

希望通りの時間に予約も取れ、ウキウキ気分で現場に向かいました。

受付を済まし、トイレを拝借。特に新しくは無いですが、綺麗です。

待合室には同志が3人。平日昼間だったので繁盛しているんですね。

フリードリンクのコ―ラを頂いていると時間通りにご案内です。
お相手の女性
髪型がかなり変わっていましたが、雰囲気は予想通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶の後、セルフ脱衣。
混浴の後、ベッドにてプレイ開始。

Dキス→生F→玉なめ→A舐め(リクエスト)→ゴム付〇〇→フィニッシュ

久しぶりのソ―プのため緊張してしまい、途中萎えてしてしまいましたが、姫が優しい方で乳首舐め付手コキで復活させてくれ、何とかフィニッシュしました(汗)
今回の総評
良かったです

でも、毎回なんですが、言い表せられない虚しさがあります…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間通りの案内

店員さんの対応も良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告